闇相撲 ふんどし少女力士 愛原ゆあ陵辱 巻の三
東京千代田区にあると噂されるにある裏社会の会員制の闇相撲協会。ここでは女性禁止である筈の神聖な土俵にふんどし姿にした女力士をあげ、屈強な男と戦わせる興行を秘密に行っていた。何度も投げ飛ばされ痛めつけられる様を見せつける金が舞い散るショービジネス。借金のカタにふんどしを締めて土俵にあがる非力な少女。勝てば全額チャラになる好条件、しかし負ければマワシを剥ぎ取られ即陵辱である。
立ち合いの瞬間、勝てば借金が帳消しになるのだから気合が入る愛原ゆあ。
必殺のおっぱい鷲掴み、経験浅い少女は羞恥心に顔を染める。
やはり最後は負けてしまい土俵の上で凌辱されてしまう。
(アキバBV動画配信)
● 女優名:愛原ゆあ
● 身長:153cm B87 W59 H83
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:44分
作品情報
この闇相撲の土俵では、身なし児、人身売買、借金のカタに身売りされた者など、哀れで幸薄い少女たちが、無理やり裸体にふんどし女力士に仕立てあげられ男力士と相撲勝負に挑む。当然ながら素人娘に勝ち目は薄く、ボロ雑巾のねじ伏せられ、VIPな観客たちの好奇の目に晒される見世物ショーである。
しかし彼女たちにも希望はある。取り組み10番勝負で、たった1本でも勝利を奪うことが出来れば、全ての借金が帳消しにされ自由の身になれるのだ。腕力では及ばずとも少しばかり知恵があれば何とかなるかもしれない。
ただし一度も勝つことが出来ず10連敗してしまった場合、お仕置きとして少女には観客の目の前で若い身体を犯される公開セックスという更なる陵辱が待っている。そして結果は無残な結末を迎えるのが定番だ。女を力でねじ伏せ支配する。男力士に弄られボロ負けした少女が、土俵の上で犯されてしまう。