ふんどし締めた女流力士たちの秋葉原場所 桂希ゆに

2022年11月25日

アキバコム女流力士

この作品は、ふんどし姿が似合う美人AV女優が女流力士となって、その相撲を極めるべく修行を積み、最後に同じ頂点を目指すライバルと大勝負を迎えるというものである。二度にも及ぶ男子との厳しい稽古を積んで、一世一代の運命を賭けた女流力士との対決が始まるのだ。女性らしく美しい身体を持つ美女同士が絡み合い、マワシを掴んで相撲を取るというマニアックな世界を作品化しました。二人の女力士による因縁と嫉妬、情念が土俵の上でぶつかり合うキャットファイトです。


ふんどし一枚だが、エロさを全く感じさせない。

対戦するのは桜木優希音と桂希ゆに。組んずほぐれつの相撲でハッスル!
女子相撲のマワシと裸
女同士の闘いでは、負けられない気持ちで燃え上がる。

 

● 作品名:女流力士 アキバコム場所1
● 桜木優希音:160cm B81 W58 H84
● 桂希ゆに:156cm B90 W60 H86
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:61分

作品情報

桜木優希音…その凛々しい眼差しで相撲の世界へ挑戦することを表明したアイドル桜木優希音。透き通るような美肌と素晴らしいスタイルの美形力士だ。スレンダー体型で、大柄なわけではない彼女にとって相撲は非常に不利な格闘技であろう。しかしスピードと豊富な運動量は他者を寄せ付けない大きな武器となる。そして持ち前の負けん気の強さと気迫でこの苦難に立ち向かっていく。
桂希ゆに…男の視線を集める美しい巨乳、男好きしそうなエッチな身体付きは力士としての資質に溢れている。彼女はその恵まれた大胸筋を活かしてアグレッシブ攻撃を展開する正統派スタイル。相手を寄せ付けずに一気に押し出してしまう。男力士を相手にした修練でも互角以上に渡り合い、その確かな実力を見せつけた。決戦ではライバル桜木を倒さんと全力でぶつかっていく。