有名アダルト女優たちが集うアキバコム相撲 なつめ愛莉vs春日乃亜

2022年11月26日

なつめ愛莉の相撲画像

ふんどしマワシを身に着けた裸になった女と女の正面からのぶつかり合い。好対照の美女二名が、組んずほぐれつの相撲でハッスルする。このアダルト作品は、有名アイドル女優たちがマワシを締めた女流力士となって過酷な修行を積み、最後に大勝負を迎えるというものである。今回の土俵に上がるのは人気女優なつめ愛莉と春日乃亜。新人力士なのに露出は限界ギリギリのフルスロットル。ふんどしが食い込む股間を真下から見上げるカメラアングルに大興奮です。


あの有名女優たちの相撲バトル!なつめ愛莉vs春日乃亜。

女性がふんどし締めて美尻をギリギリまで生肌露出させました。

美女たちが裸になって相撲を取るマニアックな世界。

 

アキバコム 女子相撲

● 作品名:女流力士 アキバコム場所4
● なつめ愛莉:160cm B85 W58 H84
● 春日乃亜:172cm B100 W62 H98
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:53分

作品情報

誰もが知る超一流のアイドル女優として活躍する正統派美少女アイドルなつめ愛莉。そんなVIPな彼女が、まさかの女子相撲に挑戦する。真っ白いふんどしを締めて自分よりも大きな女に立ち向かっていく。身体能力は高くて激しい格闘技プロレスの世界でも活躍中の彼女、しかしスレンダーな体つきで果たして巨漢力士たちに立ち向うことは出来るのだろうか。注目が集まる取り組みである。
日本人離れした圧倒的な肉体はまさに相撲の世界にうってつけ。肉感的な肩幅と張りが良く突き出した豊満な胸はそれだけで武器となるだろう。そして強靭な足腰と大迫力な尻はもはや国宝級といっても過言ではない。女子相撲の世界で恥じらいながらもその美しい素肌をギリギリまで見事に表現する。豊満でエロティックな身体、飛び散る汗、そして力のこもった押し合い。勝敗は果たしてどうなる?