ABV女子相撲大会 GIRLS FIGHT 126 これが相撲じゃ!

2022年11月27日

GIRLS FIGHT 126

グラビア撮影時だけでは女性は育たない。何度も稽古と撮影を重ね、この様な画になる相撲がとれるようなった。恥ずかしい格好で股割りの稽古や相撲の取組をしちゃいます。このクラQ学園女子相撲部では三ヵ月連続で女性が肋骨を折る事態にはなったが、彼女たちの気持ちが折れる事は決してなかった。食い込むフンドシ姿に汗で輝いた体と美乳が激しくぶつかり合う。裸一貫ふんどし締めて土俵に上がった本気の女力士たちは危険だぜ!


ピンクのまわしの女性はなかなかの美人さんじゃないかな。

クラQ女学園の女性のルックスが向上してきていることは確かだ。
CLUB-Q 女子相撲
かわいい女力士が登場してこそ業界も盛り上がるだろう。

 

● 作品名:GIRLS FIGHT 126 これが相撲じゃ!
● 出演者:4人
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:64分

作品情報

女相撲には、裸になってもエロくない本物の闘いが存在する。そこには想像を絶する女力士たちのドラマが待ち受けている。相手の美乳を目掛けて激しい張り手の応酬。汗で輝きを増す綺麗な素肌には趣がある。清少納言はきっと「いとおかし…」と言うだろう。妄想するだけでも絶頂してしまいそうな夢の対決をここに実現させました。
互いのまわしを掴み合い、両者一歩も引かないプライドを賭けた四つ相撲。この試合の見所はなんといっても大技を双方に炸裂させる部分にあるだろう。上手投げや小手投げ、完成度の高い技を次々と繰り出す女力士たち。すでに全国大会に向けた年間スケジュールがぎっしり詰まっている。
女性がマワシを締めて裸になっても恥ずかしがらず、中身は超本格的な取組ばかり。互いの技を受けながら精神的にも追い込んでいく。クラQ学園女子相撲部の名に恥じぬ激闘を繰り広げる。その姿を是非ダウンロードしてお楽しみください。