今井ゆあさんが土俵際で華麗な身のこなしで豪快な上手投げをきめる女相撲【GIRLS FIGHT 141】

CLUB-Q 女相撲

女子相撲「GIRLS FIGHT 141」は、セクシー女優の今井ゆあを含む計4名が参加してくれました。身長差が最大で20センチもある取組。それぞれが自分の特長を活かして相撲をとる。体格を活かした四つ相撲での吊り出しが得意な力士もいれば、小柄な体格を活かして相手の懐に飛び込もうとする力士。そして本当に強いやつだけ生き残っていく。クラブQ女学園には未来がある。マワシを締めたトップレス女子相撲だ、ハッケヨイ!

GIRLS FIGHT 141
クラブQ女学園の激しい相撲バトル。
今井ゆあ 相撲作品
今回は今井ゆあさんも参加している。

負けたくないから粘る粘る。これが土俵際の粘り腰。

 

● 作品名:GIRLS FIGHT 141 ここに未来がある。
● 出演者:今井ゆあ、他3名
● 身長:160cm B84 W59 H92
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:77分

女子相撲情報

まずます良いメンバーが集まってきたクラブQ女相撲部。女のやる気が全然違う。そして強い!このぶつかり音に偽りなし。すごいド迫力な相撲対決。このぶつかり稽古で強さを競い合い、各々の番付けが決まってしまう。
アダルト女優の今井ゆあも参加した「GIRLS FIGHT 141」ここに未来がある。立ち合いから緊張感が伝わってくる。情念の眼差しで相手を突き刺す。正面からバチンとぶつかってガチガチの四つの相撲地獄。拷問のようながっぷり四つがお前の倫理を食い尽くす。
やはり大切なのは気持ちですね。ライバルたちに絶対負けたくないという気持ちが名勝負を生み出す。土俵際ギリギリまで勝負は分からない。そして過程は無視して結果こそ全てなのだ。誰が勝つかはハートの勝負。ガチガチにぶつり合う大和撫子たちの女相撲。最後は気合がものを言うぞ!