かわいすぎる力士と話題の夏海花凛 インスタ映えする女子相撲

2020年3月2日


GIRLS FIGHT 133 MEGAZUMO2015 双差無双
両差とは両手を相手のわきに差し入れること。それは四つ相撲における超攻撃的戦闘態勢である。クラQ学園に女子相撲部に新しく入門した新人たちが宣戦布告。土俵に青春を賭ける燃える女たちの地獄の宴。相手のマワシをガッチリ掴んだその瞬間、熱いものが込み上げる。吊り上げろ、絞め上げろ、そのまま一気に土俵際までがぶり寄り。ただ相手を押し倒すのに必死になり、マワシが股間に食い込んでも気にしている余裕はない。ここでの勝敗が大きな流れを作るのは間違いない。レギュラーの座を賭けた女学生たちの相撲バトルは熾烈を極める。

互いに得意な技は知り尽くしている中、どれだけ成長しているか確かめ合う。

白い手拭のようなマワシが清々しい。

裸一貫で闘う相撲の世界では精神的な強さがより試されるのだ。

 


GIRLS FIGHT 133 MEGAZUMO2015 双差無双

(アキバBV動画配信)

●出演者:夏海花凛、他3名
●身長:160cm B88 W60 H89
●メーカー:CLUB-Q
●収録時間:82分

作品情報

同じ相撲部屋に所属する四人の若き女力士たちが、素っ裸になってマワシを身に付け真剣勝負。女性たちが肌と肌をぶつけあう姿はエロティックそのもの。闘争心をむき出しにした感情が交錯する土俵上は、まさにファンが望んだ空間に他ならない。体育館に設置された土俵で繰り広げられる熱き女の闘いを見よ。
白い肌に透明感あふれる雰囲気半端ありません。ぴちぴちギャルたちが悩殺Tバックで見せるマワシ姿は威力抜群です。憧れの天使たちが、相撲という競技の中で制服を脱ぎ捨てて過激に魅せる限界ギリギリの姿に大興奮。
ぶつかり合う若い肉体に飛び散る汗。ただ相手を打ちのめすため一心不乱に手を伸ばす。日頃からライバル視する同門対決だからこそ絶対に負けられない。運動能力抜群の夏海花凛ちゃんが得意の上手投げを仕掛ける瞬間を絶対に見逃すな!お互いの体力が続くまで、立ち上がれなくなってしまうまで相撲勝負は続くのだ。