同門決戦バトルふんどし女子相撲 野々宮みさと 対 麻里梨夏

2022年11月29日

バトル同門決戦シリーズ女子相撲

次世代スターを狙うを担うバトル所属の選手達が、ふんどし締めて相撲で激突する。その団体内で行われた女子選手たちの相撲対決です。お互いライバルとして意識しあっている同門対決だからこそ、絶対に負けられない。相手を土俵に叩きつけ、投げ飛ばして怒声が響く。切れのある上手投げで一本勝ちを狙う。今回は特に資質あふれる二人の女性が意地を賭けて激突する。土俵に這いつくばり無様な姿を晒すのは果たしてどちらか?

野々宮みさと 相撲
大人気の同門対決、ふんどし締めて土俵の上で相撲で勝負だドスコイ!
joshisumou-134
今後活躍が期待される選手達だけに、非常にレベルが高く見応え十分。
麻里梨夏 裸相撲
女性の艶めかしい肌と肌をぶつけあう姿は官能的です。
joshisumou-136

 

● 作品名:バトル同門決戦シリーズ 女子相撲1
● 野々宮みさと:身長160cm B90 W60 H88
● 麻里梨夏:身長148cm B80 W56 H82
● メーカー:バトル
● 収録時間:54分

作品情報

バトルの人気シリーズ同門決戦、遂に女相撲ジャンルが登場です。日頃の修行の成果を競い合うように二人きりでプライベートマッチ。土俵に這いつくばり敗北を認め、立ち上がれないのは一体どちらか?
麻里梨夏…力士としては小柄な体格ながら、切れのある体捌き、才能溢れる多彩な投げ技を武器に土俵に上がる人気美女力士の麻里梨夏。その抜群のルックスが女子相撲界において類を見ない。彼女の存在自体が反則に近い。受けて良し、攻めて良しのハイレベルな美人力士。全ては美しく勝つ為にある。
野々宮みさと…しっとりした白い柔肌、大きな胸、身体の曲線が艶めかしくてエロい。ボンキュッボンの迫力力士・野々宮みさと。これほどマワシが似合う女力士はザラにはいない。さらに勝負に執念を燃やす根性の持ち主で、自信と気迫に溢れている。頭角を現して来るのも時間の問題であろう。今後の活躍が期待される次世代エース候補です。