バトル同門決戦! 女子相撲 春川せせらvs桜乃ゆいな

2020年1月31日


才能豊かなバトル至宝の力士たちが白いふんどし締めて女相撲で激突する!
シリーズ三作目にして最高傑作が誕生!!女性の美しき肉体がエロティックに絡み合いぶつかり合う。同じバトルに所属する同門対決だからこそ絶対に負けられない女の闘い。団体内で行われた大人気の同門決戦の相撲ジャンル。言葉はいらず必要なのは闘争心のみ。取り組みが始まると、お互いに即座にマワシを掴み四つに組み合う。汗を飛び散らせながら押し合い股間にマワシが食い込む。己の身体のみを武器として闘う純粋な力と技、そしてタイミングの駆け引き勝負だ。

少し茶髪で可愛い系の女子が桜乃ゆいな。

黒髪でキリッと凛々しい顔立ちの美人が春川せせら。

美しい女同士がトップレス、ふんどし一枚でぶつかり合う女子相撲。

 


バトル同門決戦シリーズ 女子相撲3

(アキバBV動画配信)

● 春川せせら:170cm B83 W63 H88
● 桜乃ゆいな:170cm B100 W68 H88
● メーカー:バトル
● 収録時間:57分

作品情報

体格と資質に優れた2人の女力士たちが土俵でぶつかり合う。身長170cmというモデル並みの恵まれた身体を持つ美女力士が同時に2人も現れた。お互いをライバル視した負けられないバトル同門対決。当然ながら2人の対決は熱く、そして感情的な闘いとなり、見る者を魅了する絢爛の大勝負。見た目だけでない美女たちの手に汗握る激闘乱舞をご覧あれ!

春川せせら…長身アスリート系力士170cmの長身を誇る。しかも高いだけではなく才能も豊かで、明らかに運動選手として鍛えられ体全てのバランスが良い女力士。見た目も抜群で凛々しい表情をした美女。全身バネのような筋肉を持つ彼女が、持ち前の超負けん気の強さで自分よりもボリュームで勝る相手に大奮闘をみせる。

桜乃ゆいな…先ず目に入ってくるのは柔らかで豊かな胸元。童顔ながら超爆乳の長身力士。そして長身特有の美しい足腰と筋肉のついたお尻、さらに可愛らしい童顔という漫画の様な人気キャラクターがここに登場した。しかも彼女は長身にありがちなデクの坊ではなく、その確かな実力をバトルに認められた気合の入った女力士だ。