女相撲GIRLS FIGHT 41 スーパーアスリート対決!

2020年1月31日

圧倒的な内容で真価を発揮するクラQ女子相撲。
girls-fight27
アキバの街に旋風を巻き起こすクラQ学園女相撲部には、どんな実績があってもやる気のないやつはいらない!この撮影当日にとんだ有名アスリート女優よ、お前はいらん。やる気のあるアスリート女優たちの魂を見ろ、必ずそれは伝わるはずだ。柔道黒帯の女、バドミントン全国2位の佐伯奈々も気概に満ちている。女相撲はやる気がすべて。裸になってふんどし一丁でぶつかり合う女力士たち。いい相撲とれましたよ、二人とも本当に有難う。この下半身の粘り強さは並みじゃない!

girls-fight28
俺達の情熱、女優達のやる気こそが真の女相撲の世界だ!
girls-fight29
バトミントン、柔道、サッカー、ダンサー経験者の4人が相撲で勝負!

フェロモン出まくりのセクシーさを体感してください。
girls-fight30

 


GIRLS FIGHT 41 スーパーアスリート対決!

(アキバBV動画配信)

● 女優名:佐伯奈々、ほか
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:54分

作品情報

クラQ学園相撲部も賑やかになってきました。4人のスポーツアスリートたちが土俵の上で相撲で闘う。異種格闘技戦とも言えるが、誰も相撲経験は無い。バトミントン全国2位の佐伯奈々、その他に柔道女子、サッカー女子、長身170cmのダンサーが女相撲の土俵に名乗りを上げる。蓋を開けてみればシーソーゲームの驚かされ結果になった。この熱戦を制したのは誰だ!?
この4人の中で強いのは、普通に考えれば柔道家だろうね、当たり前だろう。その他のスポーツ女子は、身体能力は高くとも、身体捌き、技というのもに全く未知である。いきなり土俵に上がって、取っ組み合いを得意とする柔道に勝てるわけはない。だがメーカーコメントにあるように、女相撲はやる気が全てである。誰もが最初は初心者、そこから平等にスタートする。あとは本人の努力だ、やる気だ、選ばれた意味を証明しろ!クラQ学園女相撲部には官能的で激しく本物の感情がぶつかり合いがある。やる気のある挑戦者を待っています。