熱い女子相撲GIRLS FIGHT44 土俵で女が鬼になった!

2021年10月9日

CLUB-Qの女相撲

土俵に青春をかける勝気な女たちは気持ちが高揚して抑えきれない。クラQ女相撲部で、あってはいけない事が起きた。女性どうしの喧嘩である。今回の動画撮影はピリピリと張り詰めた雰囲気で、休憩中に和んでいる様子も見受けられない。相撲はまさに格闘技、真っ向勝負の喧嘩である。思いっきり怒声をあげて相手も土俵に叩きつける。オンナの意地が激突する。相手のマワシを引き締め吊って吊りまくる。相手の股間にふんどしマワシを食い込ませろ。

girls-fight80
4人の女性が本気で闘う。ガチンと音のする立会いの迫力を見よ!
girls-fight81
相手のまわしをガッチリ掴んだその瞬間、熱いものが込み上げる。
GIRLS FIGHT 44
そう簡単に勝ち抜けさせることは許さない。

 


GIRLS FIGHT 44 女が鬼になった!

(アキバBV動画配信)

● 女優名:4名登場
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:50分

作品情報

土俵に青春を賭けて汗を流して本気で闘う女力士たちのこの気迫を見よ。実力派同士が激突する相撲対決を楽しめる。これが最強を誇る女子相撲GirlsFightだ。「乳を出せる女」より「相撲を取れる女」を選ぶ。ふんどし廻し姿におっぱい丸出しのトップレスながらエロ路線ではない、それが大相撲の正装だから当たり前なのだ。
激しくいがみ合う女力士たち。本気の取り組みだから負けられない。気まずい空気が漂う土俵上。複雑に絡み合った展開は深みのある世界を作り出す。お互いに体力を削りあう互角でギリギリの白熱した闘いをする内容となってます。
しかし撮影終了後は全てノーサイド。それは試合が終わった瞬間に敵味方の区別がなくなるという事だ。四人の女性はすっかり相撲好きになっていた。男・女は関係なく「人は強くなりたい」という本能を持っている。本気だからそこ感じる充実感が生まれてくる。