GIRLS FIGHT 130 MEGAZUMO2015 かわいい夏海花凛の相撲大戦

2020年3月2日

女相撲の画像
がっぷりマワシを引いて一進一退の攻防を繰り広げる四つ相撲。
才能溢れる新人力士が闘争心むき出しに土俵へ降り立つ。同年代のライバル同士がレギュラーの座を目指して土俵で激突するのだ。ふんどしを締めた女同士が土俵の上で激しく真剣にぶつかり合う。立会い早々がっぷり四つの力比べ、マワシが股間に食い込んでも気にしている余裕などない。クラQ女子相撲部の稽古に初めて参加したアイドル夏海花凛。今後の活躍を予感させるに十分な内容だ。まさに横綱を目指すトップファイター予備軍と呼ぶに相応しいだろう。華のある若き女力士たちが魅せる白熱した取組みは必見です。


マワシのみを着用して肉体のみをぶつけ合う相撲の世界に女達が飛び込む。

アイドル性もあるルックスも備えるスター候補生の夏海花凛が登場する。

マワシは緩むが気持ちは緩まない。大和撫子たちが土俵に情熱をぶつける。

 


GIRLS FIGHT 130 MEGAZUMO2015 相撲大戦

(アキバBV動画配信)

●出演者:夏海花凛、他3名
●身長:160cm B88 W60 H89
●メーカー:CLUB-Q
●収録時間:67分

作品情報

白い素肌、サラサラの髪、そして神秘的な瞳とまさに美少女の王道をいく夏海花凛が女子相撲に参戦する。桜舞い散る円戦場で、天下分け目の大戦はもうはじまっとるんじゃい。さあ来い、その双差しで傾いてみろ。野郎共!乗り遅れんな。桜は散るが、そのがっぷり四つは永遠に俺達に刻み込まれるだろう。
クラQ女学園の団体内で行われた注目選手同士の相撲対決です。若い女力士たちが胸をさらけ出し、肌と肌をぶつけあう姿はエロティック。煌めく未来のトップスターの座を目指していざ見合って一本勝負。内に秘める想いは情熱的で、感情を爆発させる事ができれば相手を負かすことも可能だろう。
女子相撲マニアの要望が多く、人気が高いセルフ撮影での着替えシーンを収録しました。女力士たちのパーソナリティを深く知ることができる。土俵上とは一味違う彼女たちの姿、そのギャップに激萌え必至です。不器用ながら真っ直ぐに闘う姿勢はファンの心を掴んでいる。四人の女性たちが緊張と恥ずかしさの中で一生懸命に頑張りました。是非ABV動画をダウンロードしてお楽しみください。