GIRLS FIGHT 159 愛野ももな女相撲に参戦です。


クラQ女子相撲夏場所が開催中です!
多くの格闘技やスポーツを見てきて、成功する者と失敗する者に技術的な差があまりない事に気づいた。勝敗を分ける差はどこにあるか?それは「心」の持ち方であろう。ですから、僕らの相撲は心の強い女性を選びます。そして今回は人気アイドル女優の愛野ももなちゃんや海空花ちゃんも参戦します。いざ取り組みが始まると、即座に相手のマワシを掴んで純粋な力と力の勝負。拙くとも一生懸命さが伝わる闘いがここにあります。非常に美しい身体を持つ美女たちがおっぱいを揺らしながら相撲を取るマニアックな世界をお楽しみください。

女優名はピンクは愛野ももな、黄色は海空花だと思われる。
女子相撲の画像
4人の女力士が押し合いへしあいのエロティックな取り組みを行う。

ギリギリの土俵際、一瞬の油断が勝負の明暗を分けた。

 


GIRLS FIGHT 159

(ABV動画配信)

● 女優名:愛野ももな、ほか計4名
● 身長:158cm B80 W57 H87
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:71分

女子相撲情報

ふんどしを締めた美女たちが、神聖なる土俵に上がって相撲で激しく闘い、そして雌雄を決する。格闘技系のキャットファイト興行は数あれど、それはファンが本当に望んだ事なのか?彼らが望むものは、やはり気持ちの入ったガチンコバトル。ぶつかり合う女性たちの「負けたくない気持ち」が名勝負を生み出す。
純粋に己の肉体のみで組み合い、土俵に汗を滴らせながらも相手を打ちのめすため一心不乱に手を伸ばす。最初は突っ張りで相手をけん制し、次々に技を繰り出し合う二人。この試合の見所は何といってもお互いに一歩も引き下がろうとしない力の入った四つ相撲。怒声が飛び交うなど当たり前、互いに持てる全ての力を出し切ろうとする姿勢に好感が持てます。次世代の横綱が生まれる瞬間を決して見逃すな!
キレイに流れる腰のラインから大きさカタチも完璧。丸すぎる美尻がマニアの視線を捉えて離さない。愛野ももなちゃんも全力大胆ポーズの連続です。どんどん相撲の世界に没頭していきます。それぞれ四人の相撲スタイルは違うものの、体格や手合いがガッチリ噛み合い素晴らしい内容となりました。どうぞお楽しみください。