女子相撲 GIRLS FIGHT 193 やるか、やられるか。がっちりマワシを掴んで相手を投げ倒せ!

2022年11月24日

GIRLS FIGHT 193 女相撲

女子相撲「GIRLS FIGHT 193」でも女力士RICOさんと葵さんが激闘を繰り広げます。正面から組み合えば体格の有る葵さんが有利ですが、しっかりマワシを掴んで必死に対抗するRICOさん。力を出し切り土俵際まで相手を追い詰めようとします。熱戦を繰り広げるクラブ女学園の女力士たち。やはり相撲は、実際にやってみないと何が起こるか分からない。必殺の上手投げをぶちかませ!


四人の女力士たちが元気に稽古に励むクラQ女学園。
クラブQの女相撲
土俵際では桁違いの勝負根性を見せる。

彼女たちの土俵での闘いを見届けて下さい。
ふんどし女子相撲の画像

 

● 作品名:GIRLS FIGHT 193 やるか、やられるか
● 女優名:RICO、葵、ほか計4名
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:64分

女子相撲情報

現時点で最強なのは間違いなく葵さんですが、メキメキと実力を付けて肉薄するRICOさん。この「GIRLS FIGHT 193」でも二人の取組みは一瞬たりとも気が抜けません。
やはり相撲の面白さは土俵際にあります。どんな競技でもそうですが、勝敗の決まる瞬間というのは見ている方も思わず手に力が入ります。目が離せませないドキドキする場面です。特に相撲の様に一つのラインが敷かれて、それを超えたら勝敗が決まるのは正に天国と地獄でしょう。そこには相撲のドラマがある。
紫色マワシの人もなかなかの筋力で応戦します。見所は豪快に釣り上げるところですね。がっちりと両回しを引き付けて相手の体を浮かせてしまいます。これでは相手は力を出すことは出来ません。勝負ありですね。実に面白い取組みでした。