女相撲まっしぐら! GIRLS FIGHT 203 才能は有限、努力は無限

2022年11月24日

女子相撲 GIRLS FIGHT 203

女相撲をテーマに取り組んだCLUB-Q「GIRLS FIGHT 203 才能は有限、努力は無限」では、RICOさんや葵さんなど4人の女力士が、今日も激しい稽古に打ち込んでいます。最近の葵さんの相撲は豪快で見応えありますね。やはり下半身の安定感が抜群なのです。どんな攻撃も吸収してしまう粘り腰。そしてためらうことなく頭から突っ込む。押して押して押しまくれ!目指すはアマチュア相撲のオリンピックだ!


差し合いからマワシをガッチリ掴んでいく。
GIRLS FIGHT 203 才能は有限、努力は無限
揺さぶって相手の体勢をなんとか崩そうとうする。

強引に持ち上げて寄り切ったり力技での決着が多い。
CLUB-Q 女子相撲

 

● 作品名:GIRLS FIGHT 203 才能は有限、努力は無限
● 女優名:RICO、葵、ほか計4名
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:60分

女子相撲情報

格闘の老舗クラブQのセクシー女相撲をお届けします。今さら気付いたけど女力士たちがみなブラジャーをしているじゃないですか。過去の作品を遡って眺めてみると166話あたりからスポーツブラを付けた女性が登場していますね。たぶん慣れない素人さんだったんでしょう。裸にならないのであれば、きっと新人さんの参加も増えてくるでしょう。
そして最近では出場者全員がブラジャーを付けての登場になっています。もはやアダルトビデオでも何でもない。ただ本気の相撲だけが残りました。やはり一生懸命に取り組むところに感動が生まれるんだと思います。そうなるとおっぱい丸出しのようなアダルト要素は必要ないのかもしれません。
格闘技の闘いで、一体何が重要だろうか?大切なのは練習ですよ。自分を追い込んで鍛え上げ、それを試合で披露するんです。クラQ女子相撲部の育成に未来あり。