怒涛の寄り倒しを見せる女力士RICO、生意気な新人たちを蹴散らせ!

2022年11月24日

女子相撲のブログ画像

某ダンス大会で日本一の称号を持つ女性がクラブQ女子相撲部に登場です。しなやかな肉体と敏捷性のある動きを武器に先輩たちと相撲勝負!マワシが股間に食い込む度に君の闘争本能が目を覚ます。この相撲は商売にあらず。どんな時も全身全霊で相手にぶつかれ!双差しからの迫力の肉弾戦。一気にガブリ寄りで土俵際まで押し込んでいく。新人力士なのにベテラン達をびびらせる。GIRLS FIGHT 205 ド根性見せたるわ!

女子相撲 GIRLS FIGHT 205
大型新人が入門してきて活気づくクラQ女相撲部。

お互い負けん気が強いのでガチの勝負になってしまう。
クラブQ女相撲 シリーズ
勝負は土俵際ギリギリまで分からない。

 

● 作品名:GIRLS FIGHT 205 ド根性見せたるわ!
● 女優名:RICO、ほか計4名
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:67分

女子相撲情報

女同士の本気のぶつかり合いが見れるのはこのシリーズだけ!クラQ相撲部に期待の新人が現れた。ダンスの経験者らしく運動能力が高い。なかなかいい足腰をしています。後は勝負勘ということになりますが、稽古を重ねるうちにどんどん強くなっていく。
さあ食らうがいい!女の魂を見逃すな。切れのある投げ技を武器に土俵で無双状態。これには先輩であるRICOさんも防戦一方という感じです。ここは是非とも意地を見せて自身の評価を確固たるものにしたいところ。果たして勝機は見つかるんでしょうか。
圧倒的なビジュアルと実力が絡み合うクラQの女子相撲。四人とも桁違いの勝負根性を見せる。最強の闘争本能で力の入った四つ相撲。意表を突いた引き落とし。裸になっても恥ずかしがらずに本気で相撲を取れるやつが一番強い!