体重100kg超の女力士対決! 豊満巨女相撲三

2020年1月31日

joshisumou-70
ドスコイ、ドスコイ!肉と肉がぶつかり合う超巨漢同士の女相撲!
豊満巨女ふんどし相撲の第三場所目の開幕です。今回の取り組みは関西に其の人在りと謳われた最強の刺客「桜庭しおん」vs関東代表の巨漢女力士レナの頂上対決。土俵に臨む試合前のインタビューから両者の気合が十分伝わってきます。闘いの中で感情がぶつかり合い、身体を絡ませながら相手をねじ伏せようとする。ライバル視する女性同士にぴりぴり緊張感が漂います。肉と肉の重厚で激しいぶつかり合い。ふんどし女子相撲の醍醐味がつまったクオリティが保障された取り組みは必見です。

joshisumou-71
東西の豊満巨女力士のプライドを賭けた取り組みが今始まる!
joshisumou-72
身体だけみれば、男の大相撲に何ら遜色ない迫力の巨漢同士のぶつかり合い。
joshisumou-73
気合と根性、手に汗握る真剣三本勝負。
joshisumou-74

 


豊満巨女相撲三

(アキバBV動画配信)

● レナ:160cm 128kg B130 W103 H127
● 桜庭しおん:158cm 138kg B153 W123 H143
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:44分

作品情報

日本の伝統国技、格式ある相撲の土俵で、豊満な女同士がマワシを取り合いがっぷりと組み合う。試合前にマワシを締めて準備するシーンや男子相手にぶつかる稽古の様子まで、相撲に対する意気込みと熱意を余すところなく動画に収録しました。全てがハイレベルに備わっており、相乗効果を生んで素晴らしい内容を作り上げました。日頃の修業を積み重ね、一意専心に相撲の業を磨き上げ土俵に臨む。今回は桁違いの破壊力、最強女力士2人が激突する。
体重100kgを軽く超える巨漢女力士2人が立ち合いから強くぶつかり、バチンバチンと大きな音を立てる。重く大きな体こそ相手を踏みつぶす最大の技、ふんどし一丁で裸でぶつかり合う。ゆさゆさと揺れるおっぱい、大きなお尻に食い込んで見えないふんどしマワシ。相手の心を破壊するねちっこいファイトの交わりは必見です。土俵に挑む重戦車な女力士の迫力の世界。大和撫子たちのどすこーい女相撲ここに在り!