体重100kg超の女力士対決! 豊満巨女相撲三

2022年11月26日

豊満巨女相撲三

豊満巨女ふんどし相撲の第三場所目の開幕です。今回の取り組みは関西に其の人在りと謳われた最強の刺客「桜庭しおん」vs関東代表の巨漢女力士レナの頂上対決。土俵に臨む試合前のインタビューから両者の気合が十分伝わってきます。闘いの中で感情がぶつかり合い、身体を絡ませながら相手をねじ伏せようとする。ライバル視する女性同士にぴりぴり緊張感が漂います。肉と肉の重厚で激しいぶつかり合い。ふんどし女子相撲の醍醐味が詰まっています。

joshisumou-71
東西の豊満巨女力士のプライドを賭けた取組が始まる。
joshisumou-72
迫力ある巨漢同士のぶつかり合い。
どすこい女子相撲の動画
気合と根性、手に汗握る真剣三本勝負。

 

豊満巨女相撲三

● 作品名:豊満巨女相撲三
● レナ:160cm 128kg B130 W103 H127
● 桜庭しおん:158cm 138kg B153 W123 H143
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:44分

作品情報

豊満な女同士がマワシを取り合いがっぷりと組み合う。試合前にマワシを締めて準備するシーンや男子相手にぶつかる稽古の様子まで、相撲に対する意気込みと熱意を余すところなく収録しました。全てがハイレベルに備わっている素晴らしい内容です。
日頃の修業を積み重ね、一意専心に相撲の業を磨き上げ土俵に臨む。今回は桁違いの破壊力、最強女力士2人が激突する。体重100kgを軽く超える巨漢女力士2人が立ち合いから強くぶつかり、バチンバチンと大きな音を立てる。
その大きくて重い体こそが相手を踏みつぶす最大の武器。ふんどし一丁で裸でぶつかり合う。ゆさゆさと揺れるおっぱい、大きなお尻に食い込んで見えないふんどしマワシ。相手の心を破壊するねちっこいファイトの交わりは必見です。土俵に挑む重戦車な女力士の迫力の世界。大和撫子たちのどすこーい女相撲ここに在り!