豊満巨女相撲二 ド迫力の体重145kg安西さつき

2020年1月31日

joshisumou-54
気合と根性、肉と肉がぶつかり合う迫力ある女相撲3本勝負!
豊満で可愛らしいお尻が自慢のひとみ、対するは桁違いのバストを誇る安西さつき。というか身体のサイズ全てが規格外の超巨漢。2人の女力士の厳しい稽古の様子、相撲に対する情熱インタビューを終えて試合でぶつかり合う。技やマワシという容姿ありきでなく、我々が本来の女子相撲に求める一味違った興奮を追求した作品です。圧倒的バスト、豊満なウエスト、はじけるヒップ、その全てがビッグサイズの女力士たち。2人の豊満巨女が日本の神聖なる国技で闘う大迫力の女相撲をご覧下さい。

joshisumou-50
みよ、このド迫力!どすこーい!
joshisumou-55
巨漢女力士に押し潰されるマスクマン、かなり哀れ…。
joshisumou-51
豊満対豊満のモンスター対戦!四つ相撲でがぶり合う。
joshisumou-52
デカすぎる身体、釣りあげるには無理がある。押し出すしかない。
joshisumou-53

 


豊満巨女相撲二

(アキバBV動画配信)

● ひとみ:160cm 95kg B120 W95 H125
● 安西さつき:160cm 145kg B149 W130 H145
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:46分

作品情報

日本の国技・相撲の土俵で、日本女性の豊満肉厚な巨体が激しくぶつかり合う。付き人がマワシを締める光景や稽古の様子、そして男子相手にぶつかり稽古まで、インタビューを交えながら余すところなくカメラに収録。地道な努力を重ねてひた向きに相撲の業を練り土俵に臨む。決して見た目だけではない持ち味を出し合う好取り組みを展開し、土俵で闘う意味を見出す二人の女力士。
迫力ある巨漢同士の女力士が立ち合いから激しくぶつかり合い、バチンバチンと音を立てる。大きな体こそ最大の武器、裸と裸のぶつかり合い。四股を踏むたび揺れるおっぱい、四つ相撲でまわしが食い込むお尻。裸体にふんどしマワシ一丁で闘いに挑む屈強な女力士達とその世界。ファンならずとも、この肉弾戦と呼べる闘いには興味をそそられるドラマチックな闘いでしょう。どすこーい女相撲!