レズ相撲動画イカせっこ対決 六

2020年1月31日

ikasekko33
ふんどし女子のイカせっこ女相撲、今場所も満員御礼!
第六場所目を迎える今回の対決は年上で気が強そうな女力士の七瀬リカと年下の女力士・山吹あやねの対戦です。愛撫や乳揉み、マワシに手を入れ敏感な秘部を責めるレズ攻撃は有効なイカせっこ女相撲対決。正直なところ二人の実力は全く未知数ではある。お互いに一歩も引かず五分と五分の熱戦がくり広げられます。高い次元の取り組みが要求されるライブ感溢れる女の闘い。年上女性の性的な経験値が上か?今どき遊んでるギャルの下克上なるか?淫靡に絡み合う女たちの姿は必見です。
ikasekko34
良く似た2人の女力士のレズ相撲対決。左が山吹あやね、右が七瀬リカ。
ikasekko37
マワシを掴んだがっぷり四つ相撲にも耐え徐々にレズ攻撃に発展していく。
ikasekko35
相手をイキ狂わせ、土俵に叩きつけて勝利を手に入れろ。
ikasekko36

 


イカせっこ女相撲 六

(アキバBV動画配信)

● 山吹あやね:166cm B85 W59 H87
● 七瀬リカ:166cm B86 W63 H90
● メーカー:バトル
● 収録時間:44分

作品情報

女のプライドが彼女達を勝利へと駆り立てる!土俵上でふんどしを締めた女力士と女力士が激しく絡み合いイカせ合う。日本伝統の相撲に女子も参戦。男同様にマワシ一枚のトップレスで土俵に上がる。さらにエロ要素も加わり、女が身体一つで闘う究決のレズバトル。決着後も敗者はぶざまに陵辱され続けるルール。女の子らしい柔らかボディをギリギリ&スケスケで攻めまくり。今回も決着数の多い三本先取です。
立会いから仕掛けた七瀬リカ、突っ込んでくる相手の前褌をがっしり掴んで激しく股間を刺激する。前褌が股間に食い込み喘ぎ声が漏れる山吹あやね。しかし一瞬の隙を付き体勢を入れ替え相手のバックを取れば、お尻から股間に向けて優しい愛撫のレズ攻撃で応戦する。七瀬の苦しい息遣いが次第に熱い吐息と変わっていくが必死にイキそうになるのを堪える想像できないほどの淫乱な姿。絡み合う女力士達の淫らなレズ相撲対決に乞うご期待あれ!