豊満女力士のレズ強姦相撲 黒船来襲ハーフのレズビアン清瀬リアナ

2020年1月31日

lesbiansumou-20
裸体を晒してふんどし一枚で闘う女相撲もインターナショナルになってきた。
ハーフのレズビアン豊満女力士登場。巨身に咥えボディーもALL100cm超えの爆裂モンスター清瀬リアナ。倍以上も違う体格の超肉厚ボディーで戦車の如く責める。本来とは違った形で物語は進行していく相撲の稽古。嫌がる先輩を無理やり相撲技・レズ技を駆使して己の欲望のままに弄り責める。デカ尻を押しつける屈辱のレズ顔騎。女ひとり軽々と投げ飛ばす腕力、圧倒的な体格差、女相撲界に黒船来襲だ!

lesbiansumou-21
優しい巨乳先輩力士かえでみく「初めてだと不安だよね、私が優しく教えてあげなきゃ」など思ったのは間違い。新人巨漢力士の本性はレズビアン!相手を巨漢で抑えつけ、乳房や股間など敏感な秘部を淫靡に責め立てる危ない女。
lesbiansumou-22
モンスター級レズビアン力士が、ノーマル女力士を喰らう。
lesbiansumou-23
嫌がる先輩を無理やりイカせるレズ大好きの危ない巨漢新人。
lesbiansumou-24
可愛い先輩を自らの慰みものにするレズビアン力士、為すすべなく犯される先輩。
lesbiansumou-25

 


豊満女力士のレズ強姦相撲1

(アキバBV動画配信)

●清瀬リアナ:180cm B125 W100 H130
●かえでみく:162cm B92 W64 H92
●メーカー:アキバコム制作部
●収録時間:42分

作品情報

日本の国技・大相撲も世界的に認知されるようになり、とある女相撲部屋に新人・清瀬リアナが入門してきた。期待の大型新人の登場に先輩力士・かえでみくは大喜び。将来は部屋を背負うエースになってくれるだろうと心を弾ませた。
相撲経験はまだ浅いリアナに張り切って稽古をつける先輩力士。が、資質に勝る新人リアナには相撲の技イロハ云々かたる以前に強すぎて、全く歯が立たたず逆にやられてしまう。桁違いの新人モンスターだ。
更にリアナは先輩力士の胸を揉み始める。好色を浮かべてニヤリと笑う。何だかおかしい…。そう、リアナは実はレズビアンだったのだ。自らのレズという性的欲望を満たす為に女相撲の世界へやってきたのだ。思いもよらぬレズ強姦に先輩みくは必死に抵抗するものの、圧倒的な体格差の前に為す術無し。大人の女性が相撲でぶつかり身体を絡ませ合い、痛みと快楽を与え確実に絶頂を狙いにいく。