絡み合う美女レズ相撲物語 第一話先輩対後輩

2020年1月31日

lesbiansumou-14
フェチなマニア必見!新人とベテラン、女力士二人が織りなす淫靡な真剣レズ相撲!
相撲のルールは至って簡単。寝技もエロ技もOKなふんどし女相撲レズ勝負。如何なる手段を用いてでも相手をイカせれば勝ちである。先輩の威厳に賭けて負けられない南カナコ。茶髪で気も強そうだ。対する新人の滝沢レモンは黒髪の正統派美人で人気も高い。口撃しながら相撲の技をかけあいイカせ合う壮絶なバトルが展開される。女としてのレズ技を駆使して相手を気持ち良く差し上げて土俵に叩き伏せる勝負である。女の感情が激しくぶつかる土俵上。身体を絡ませながら相手をねじ伏せようとする。

lesbiansumou-15
両者手を抜くことを知らず、疾風怒濤の大一番。
lesbiansumou-16
ともに負けず嫌いな先輩後輩が何度もリベンジマッチ、女レズ相撲勝負!
lesbiansumou-17
女の闘争心が龍の如く炎上する。レズ技を決めて相手を昇天させろ。
lesbiansumou-18

 


美女レズ相撲物語 第一話先輩対後輩

(アキバBV動画配信)

●南カナコ:154cm B85 W60 H86
●滝沢レモン:150cm B82 W59 H86
●メーカー:アキバコム制作部
●収録時間:47分

作品情報

アキバコム制作部から物語形式の女同士のレズ相撲作品の登場です。この道に入門したての新人力士の滝沢レモンに稽古をつけようと茶髪ギャル系の先輩・南カナコが土俵にあがる。お嬢様育ちな新人を相手に、先輩の強さを威厳を見せようと余裕なカナコだが、まさかの敗北。この相撲作品の肝はそこにある。プライドは粉々にされ、一歩間違えば自信喪失による引退も考えられる。しかし、それほどの濃厚な中身を彼女たちは生み出したのだ。
新人の滝沢レモンに屈辱の敗北を喫して数ヵ月後、南カナコはさらに相撲の稽古に打ち込み、先輩のプライドを取り戻す為、再戦して雪辱を果たした。だが、清楚な顔して負けず嫌いな滝沢は再々戦を要求する。土俵でぶつかり合う先輩と後輩の女力士二人、ともに負けず嫌いで意地っ張り。自己顕示欲強し!お互いのプライド賭けた闘いが土俵で始まる。百合の花と化すレズ女相撲。