少女陵辱ふんどしエロ相撲、高木愛美

2022年11月25日

闇相撲 少女力士陵辱 巻の八

か弱い少女が無理やり土俵に立たされ、大きな男相手にMIX相撲の勝負を強いられる。トップレスで白い裸体を晒して、ふんどし締めて土俵に上がる高木愛美。屈強な男力士たちにボロ雑巾のように投げ飛ばされ、観客たちの好奇の目に晒される見世物である。しかし10本勝負のうち1度でも勝ちを得ることが出来れば借金が帳消しになる好条件!しかし10連敗するような醜態を晒せば土俵の上で凌辱されるハイリスク・ハイリターンバトル。高木愛美ちゃん頑張って!

yamisumou
白いふんどし廻しを締められ、土俵に立たされる高木愛美。
闇相撲 高木愛美
たった1勝でも勝ち取れば借金がチャラになるぞ頑張れ!

全く歯が立たずボロ負けした少女に待ち受ける強制セックス!
女子相撲の裸

 

● 作品名:闇相撲 少女力士陵辱 巻の八
● 女優名:高木愛美
● 身長:150cm B88 W63 H86
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:48分

作品情報

ここは都内にある会員制のVIPな闇相撲協会。ここでは女人禁制である筈の神聖な土俵に少女を立たせ、パワフルな男力士と戦わせる闇興行を定期的に行っていた。借金のカタに身売りされた者など、か弱い幼げな女性たちが、無理やり力士に仕立てあげられ闘わざるを得ない観客たちの見世物である。
しかし試合に挑む少女たちにも好条件が与えられていた。男との相撲勝負10番本のうち、たった1本でも勝利を奪うことが出来れば、全ての借金が全額放棄され、ここを抜け出して自由の身になれるのだ。乾坤一擲の思いで勝利をもぎ取りたい!
但し、何ら見せ場も無く無様に10連敗してしまった場合は、制裁として公開セックスという更なる陵辱が待っている危険な闇相撲が始まる。今回は高木愛美ちゃんがヤラれている姿を余すことなくみせるドミネーション男女相撲。