自画自賛の女相撲GIRLS FIGHT90 拝啓ジョゼ・モウリーニョ様

2020年1月31日

girls-fight131
気になるタイトル名だが、外国人力士が登場するわけではないぞ!
彼は私にこう言った、ライバルはモウリーニョだと。彼を敵にまわしたら、あのバルサですら優勝は出来ない、彼が率いるチームを破ることは不可能だと。そして続けて彼は言った。私は常に勉強している。あなた方はいつも時代遅れだ。私の人生哲学は監督哲学に似ている。それは正直、率直、明確、そして野心的であるべきこと。私はこれらの特徴を絶対に失いたくない。そして最後にこう言った、もし傲慢に聞こえたら許してほしが、Club-Qは最高の監督を手に入れ女子相撲動画に取り組んでいる。

girls-fight132
今日も元気に土俵で相撲に取り組むクラQ学園の女力士たちであるが…。
girls-fight133
熱き闘いに興奮した女子たちは止まらない。勝敗を決めるのはルールじゃなく自分たちだ。相手の心まで叩き折ってこそ勝ちなのだ。
girls-fight134
最後は土俵に倒れ込んでの関節技で締め上げる。もはや相撲ルール破りの結末。
girls-fight136

 


GIRLS FIGHT 90 拝啓ジョゼ・モウリーニョ様

(アキバBV動画配信)

● 女優名:美女3人
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:60分

作品情報

最強の監督を手に入れ、ふんどし女子の相撲動画の世界を席巻するClub-Q。タイトル名が訳の分からぬカタカナ文字となっている。ほとんどの人が知る由もないが、人名であることは伺い知ることが出来よう。ジョゼ・モウリーニョとはポルトガル人でありwikiページに依れば、サッカー監督として唯一UEFAチーム・オブ・ザ・イヤーに4度選ばれている。また過去に4人しか達成していない、異なる2つのチームを欧州王者に導いた監督のうちの1人であり、監督としてイングランド、イタリア、スペインのリーグ戦と国内カップ戦で優勝を成し遂げた。
という偉大なサッカー監督さんである。冒頭に書いたバルサと言うのは勿論スペインのサッカークラブ・バルセロナの事である。あの漫画のキャプテン翼も現在では、そのバルセロナに所属してリバウールとコンビを組んでトップ下でプレイしている。

本作とはまったく関係の無いメーカー記載の説明文だが、要するに女相撲の動画を制作するCLUB-Qは、そのジョゼ・モウリーニョにも負けない名監督を配置して撮影に取り組んでいるということだ。いつも似たような取組ばかりで書くことに困ったのだな。まあ、それは自分とて同じである。