クラQ学園 GIRLS FIGHT78 女力士の目の輝きを見ろ!

2020年1月31日

美しき肉体がエロティックにぶつかり合うクラQ学園の女子相撲部。

相手のマワシを手繰り寄せ無心で相撲に打ち込む女たちがここにいる。稽古なくして女力士は育たず。稽古+試合の新感覚の相撲が彼女たちを磨き上げていく。その目を見ろ、その輝きは魂からきている。これが本当の女相撲だ。クラQ学園が誇る女たちの意気込みだ。同門のライバルだからこそ絶対に負けられない。相撲フェチならば女の胸と尻の魅力にこだわりがあるハズだ。立ち上がれなくなるまで取り組みを続ける過酷な部活動が未だに存在するクラQ学園の女子相撲部。

意志あるところ敵はなし。女体がぶつかり合う妖艶なる女相撲をとくとご覧あれ!

若い女性って素晴らしい。女力士たちのピチピチの肌と肌がぶつかり合う。

土俵の上で繰り広げられる熱い闘い、果たしてどちらが勝利を手にするのか。

 


GIRLS FIGHT 78 この目の輝きを見ろ!

(アキバBV動画配信)

● 女優名:菅野しずか、ほか計3名
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:58分

作品情報

熱い魂があるやつは目が違う。北斗の拳のケンシロウもそうだった。キャプテン翼もそうである。情熱が違う、熱意が違う、執念が違うのだ!小学校時代の日向小次郎がそうだった。あの若林から二点を奪い取ったシーンこそが最高潮である。それは女性とて同じである。女だって四股を踏みたい、女だって土俵にあがりたい、女だって必死になって力いっぱいぶつかり合いたい。
新たな挑戦者が登場する。惜しげも無く衣服を脱ぎ捨ててマワシを締める事が出来る女たちだ。動きをみれば格闘をしているか、していないかが一目でわかる。可愛いだけではない。お互いに闘いのペースを譲らないこの熱い闘いを前に、股間に食い込むマワシを気にしてはいられない。上手投げ、下手投げ、押し出し、がぶり寄り、全てが本気だぞ!
決して引くことを知らない負けず嫌いな女たちの気迫あふれるトップレス相撲を見よ。日本の伝統と格式に溢れた土俵に青春を燃やすクラQ学園の女子相撲部は今日も元気だ。