バトル同門決戦ふんどし女相撲5 優希絵理奈vs明海こう

2021年10月9日

バトル同門決戦シリーズ女子相撲5

巨胸自慢の女力士たちが土俵の上で大暴れ。色気際立つ魅力的な女性が、裸になってふんどしマワシ姿で四股を踏み、また割りをし、汗にまみれて相撲を取り合う。女の意地と意地がぶつかりあい、闘争本能が燃える時、心の中で何かがはじける。怒涛の釣り合い、激しい腰つきで豪快な上手投げをきめる。頂上疾走するバトルが誇る土俵に挑むニューヒロインたち。美少女フェイスと巨乳の谷間で癒されまくっちゃいましょう。本気の次に何がある、そのかぶり寄りを目撃せよ!


美尻力士の明海こうvs爆乳力士の優希絵理奈が大熱戦を演じる。

お互いをライバル視する同門対決だからこそ負けられない!

相手を天まで投げ飛ばす豪快な投げ、出てこい次世代の横綱。

 


バトル同門決戦シリーズ 女子相撲5

(アキバBV動画配信)

● 明海こう:159cm B88 W59 H93
● 優希絵理奈:149cm B98 W60 H89
● メーカー:バトル
● 収録時間:52分

作品情報

ピチピチの美肌から綺麗な美乳Eカップが見事な女性たち。バトル女子相撲シリーズ第五弾は、それぞれ個性の違う美女力士たちがぶつかり合う。圧巻の98センチの爆乳で相手を一方的に押し切ろうとする優希絵理奈に対し、93センチの美尻から繰り出される粘りのある脚力で応戦する明海こう。ライバル同士である二人の対決は、思わず手に汗握る大迫力で視聴者を虜にすること間違いなし。
トップレス女相撲フェチならば、女の胸と尻の魅力にこだわりがあるはず。美しき肉体がエロティックにぶつかり合う姿に股間も熱くなるはずだ。この動画では、おっぱいとお尻に自信をもった厳選された美女力士たちがガッチリ組み合い、力を込めて押し合うハイレベルな相撲をみせてくれます。精根尽き果てて立ち上がれなくなるまで取り組みを続ける過酷な相撲対決。揺れる乳房が必見のマニア向け女子相撲作品です。