ふんどし締めて裸で戦う女子相撲の作品【GIRLS FIGHT 224】

女子相撲 GIRLS FIGHT 224

過去最多の取組み。何と相撲勝負32回。クラQ女子相撲部で行われる同門対決。今回は新人の総合格闘家も登場します。この女ただものではない。新しい序列はどうなるのか。相手を倒さんと本気でぶつかり合う心意気。美しき肉体がエロティックに輝く。女の意地を賭けた土俵際が面白い。これからも女子相撲は進化する。


クラブQ学園で行われた女子相撲対決の様子。
クラブQ 女相撲
真剣勝負でお互いにぶつかり合う。
女相撲の画像
頂上に登り詰めるのは果たして誰だ。

 

● 作品名:GIRLS FIGHT 224 明鏡止水
● 出演者:4人
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:65分

女子相撲情報

日本で唯一戦う事を選択したクラブQの女相撲「GIRLS FIGHT 224」が動画配信中です。団体内で行われた肉体派同士の相撲バトル。相手が立てなくなるまで何度でもやり合う。
激しくバチンとぶつかる立合いの音。力の入った四つ相撲。闘争本能が燃える時、心の中で何かが弾ける。決して諦めない心。どちらが勝つか最後までわからない。華やかで力強い女相撲の舞台。はっけよーい、のこった!
女相撲というテーマに対して真正面から取り組んだ作品です。迫力あるスリル感を味わうことが出来ます。エッチな要素を極力排除して強さにのみに焦点を当てています。浴びせ倒し、張り手、上手投げ、すくい投げ、外掛け、引き落とし、がぶり寄り、多彩な技が飛び出します。強く美しく戦う女力士の姿をたっぷりとご堪能ください。