女子相撲の世界大会でその実力を試してみてはいかがですか?【GIRLS FIGHT 221 クラブQ】

女相撲 GIRLS FIGHT 221

クラブQの「GIRLS FIGHT 221」は女相撲マニア向けの作品です。参加した4人の女力士たち土俵でしのぎを削ります。なかなか見応えのある激しい戦いです。特にピンク色のまわしの女性が良かったですね。相撲の経験豊富で上手投げや叩き込みなど多彩な技を披露します。そして下半身がしっかりしており、四つ相撲でも十分な強さを発揮してくれています。攻めて良し、守って良しといったところがあります。


女力士たちが火花を散らしてぶつかり合う。
CLUB-Q 女子相撲の画像
クラQ女相撲部は常に活気にあふれている。

押しに押されてジリジリと足が土俵の上をこすっていく。
ふんどし女子相撲

 

● 作品名:GIRLS FIGHT 221 我々は戦う事を選択した。
● 出演者:4人
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:66分

女子相撲情報

女子相撲シリーズ「GIRLS FIGHT 221 我々は戦う事を選択した」が動画ダウンロード配信中です。今回もかなり熱い戦いを見せてくれました。まだ実力未知数な新人も参戦しているのでかなり盛り上がっています。
マニアックな女子相撲というテーマに対して真剣に取り組んだ作品です。本気のぶつかり合いが見れるのはこの作品だけ。その為にエロも排除してあります。女力士たちは純粋に相撲に打ち込める環境が設定してあります。
最近メキメキと頭角を現しているのは、ピンク色のマワシをした女性です。ガタイが非常に良いのが特徴で、破壊力のある攻め手が素晴らしいです。ザザッと小刻みに前進し、ためらうことなく頭から突っ込んでいきます。何度も取組みをこなしてきて強さが充実している印象です。本作で女子相撲の醍醐味を存分に堪能できるでしょう。