joshisumou-36
豊満巨女レナvs天然系お嬢様JK水野ありす女相撲ドミネーション!
とある相撲部屋に入門希望の水野ありす。制服姿で面接にやって来た高校を卒業したばかりのピチピチGAL。不況のあおりで就職に付けず、ふとテレビで見たことのある相撲の世界に飛び込んできた様子の何も知らない天然系。そんな彼女に相撲の厳しい世界を土俵で教える女相撲力士のレナ。相手をなす術もないほど容赦なく痛めつけるドミネーション肉厚制裁相撲が行われる。か弱いギャルの悲鳴と喘ぎ声が土俵上に響き渡るが、あぶないSっ気あるレナは攻撃をやめない。

joshisumou-37
直立不動で身軽なJKを抱え上げるレナ。この姿勢にキングジョーを思い出した。
joshisumou-38
巨漢女力士のパワフルな責めに一方的に押しまくられる水野ありす。
joshisumou-39
彼女は肉が嫌いになったと思う。
joshisumou-40

 


豊満巨女VS女子校生 肉厚制裁相撲 第二幕

(アキバBV動画配信)

● レナ:身長160cm B130 W103 H127
● 水野ありす:身長147cm B84 W59 H85
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:49分
 

作品情報

 
巨漢女力士レナの相撲部屋へ弟子入りにやってきた見た目キュートな天然系お嬢様の水野ありす。テレビに出て人気者になれると信じてワクワク顔の今どきの女の子。全く相撲のことを知らず、無知で甘く見ている態度だったため、部屋主レナは稽古場で本当の相撲の世界の厳しさを身を持って教える事にした。制服美少女が豊満肉厚巨女に徹底的に痛めつけられ弄ばれるエロ女相撲。
巨漢バスト130cmの肉団子が体重をかけて可愛らしい女子校生に襲い掛かる。圧倒的な体格差の前には小細工など通用しない相撲の厳しさを体感させる。まるでウルトラセブンに襲い掛かるキングジョーを彷彿させる。危うしセブン!来週までもつれ込んだあの緊迫感!私服で、まわし姿でボコボコにされる美少女の運命はどうなる?

 

 

タグ
  • トラックバック