がんばれ相撲ギャル!豊満巨女vs女子校生 肉厚制裁 第一幕

2020年1月31日

joshisumou-19
制服を着た10代美少女vsベテラン豊満巨女の因縁の取り組み!
マニア待望の肉弾ドミネーション女相撲動画が遂に登場です。学生を卒業したばかりの相撲力士志願の小生意気なギャルが意地悪そうな豊満巨女力士にダンプカーのような肉厚責めを受ける。非力なギャルが死ぬほど投げ飛ばされ、おばさんの肉厚な窒息責めで何度も失神する。デブなおばさんより可愛い星野さらちゃんを応援したい。しかし彼女のエッチな姿を見たいのが男の本音である。可憐な美少女だからこそ男の欲望をぶつけたい。果してお相撲ギャルの運命やいかに?
joshisumou-20
デブな女力士に立ち向かう制服JK星野さら、ベリーキュートです。
joshisumou-21
彼女もふんどし廻しを締めて対等の姿で立ち向かう意気込みを見せる。
joshisumou-22
ベテラン豊満女力士の肉厚攻撃の前に為す術無し。
joshisumou-23

 


豊満巨女VS女子校生 肉厚制裁相撲 第一幕

(アキバBV動画配信)

●安藤さつき:身長160cm B149 W130 H145
●星野さら:身長149cm B82 W59 H81
●メーカー:アキバコム制作部
●収録時間:41分

作品情報

か弱い相手を無慈悲なまでに一方的に痛めつけ、肉厚で押しつぶして責める。桁違いの体格差がある女力士の前に制服ギャルの小細工などは一切通用しない。迫力ある女相撲ドミネーション肉厚制裁が見る者を圧倒する。
女相撲界にその名を轟かす「安藤さつき」の相撲部屋に、興味本位で力士志願する制服を着たギャル「星野さら」が訪れた。体格はごく普通でイマドキな言葉使いの垢抜けて小生意気なギャル。そんな彼女に相撲の厳しさを身を持って分からせてやろうと土俵で彼女と取組みを行う。巨漢の肉厚女力士の前に制服ギャルは軽々と投げ飛ばされてしまう。自分の弱さを痛感したトラウマ的な結末。
相撲勝負というより意地悪そうなオバサンに負けて悔しい星野さらは、密かに相撲稽古を重ねてリベンジを誓う。そして彼女も上半身は裸になりふんどし廻しを締めてオバサンに再戦を挑むことを決意する。