ふんどし女子校生vs豊満女力士の制裁女子相撲3

2020年1月31日

joshisumou-87
ぴちぴちの卒業したて女子校生vs豊満女力士の相撲対決!
テレビに出て有名になりたいという不純な動機で女相撲志願してきた妹系ルックスの女子校生「永井あさみ」に怒る豊満な身体を誇る女力士「愛利」が彼女に相撲の厳しさを体で教え込む。ボロ雑巾のように投げ飛ばされて敗れた永井は本当の相撲の魅力にとりつかれ愛利に弟子入りを志願する。しかし下積みというかパシリ扱いの日々に永井の怒り爆発する。復讐戦を要求して正々堂々と裸体にふんどしマワシで闘うミスマッチ女相撲対決!肉獅子蹂躙!圧倒的な力量差の前に小細工は通用しない。

joshisumou-88
圧倒的な体格差で制服女子校生を弄り叩きのめす女相撲力士の愛利。
joshisumou-89
負けたままでは終われないと正式にマワシを締めて再戦するも力の差は埋まらず。
joshisumou-90
巨漢女力士に押し潰される女相撲ドミネーション。
joshisumou-91

 


豊満女力士VS妹系女子校生 肉厚制裁相撲 第三幕

(アキバBV動画配信)

●愛利:165cm B151 W140 H145
●永井あさみ:149cm B80 W60 H84
●メーカー:アキバコム制作部
●収録時間:42分

作品情報

ある女相撲部屋に女子校を卒業したてのイケイケGAL永井あさみが入門希望でやってきた。部屋主の愛利は彼女の話を聞いてみるが、スポーツ経験は卓球のみ。志望動機はテレビで見た大相撲が楽しそうで、自分も有名になりたいという。格式高く厳しい相撲の世界を完全に舐めきっている様子だ。
世間知らずの小娘に相撲の世界の教えるため土俵で稽古をつけてやる女力士の愛利。案の定、簡単にグロッキーしてしまう。しかし逆に彼女の相撲への熱意が昇華し、強く弟子入りを懇願する始末となった。
晴れて相撲部屋に入門した永井あさみであったが、稽古を積むどころか毎日パシリとしてこき使われる日々を送る。それにキレた永井は反逆して部屋を逃亡。己で修業を積み重ね一か月後、部屋主の愛利の前に現れリベンジマッチを要求する。同じ女性とは思えないほどのミスマッチ・体格差対決となる女子相撲。果してどのような結末が待ち受けているのだろうか。