クラQ女子相撲GIRLS FIGHT63 恐怖ウルフと呼ばれた元自衛官

2021年10月9日

稽古なくして強い力士は育たず。基礎が出来んやつに相撲はとれん!そんな考えの元に徹底して女性たちを鍛えていく監督。激しい稽古、そして試合で実力を確かめ合う新感覚な女相撲。現役女王様VS元自衛官VS柱。ふんどし締めて裸でぶつかり合う女傑たち。土俵の上では、厳しい稽古や試合が繰り広げられている。あの力士はついに引退してしまうのか。俺達はまるで無力だ。だけど相撲は無敵だ。春に咲く花あれば、冬に咲く花あり。

girls-fight52
青いマワシが現役女王様、赤いマワシが柱、黄色が元自衛官。
girls-fight53
恐怖のウルフと呼ばれた元自衛官が今回の主役か?
girls-fight54
女の引き締まった身体。土俵に青春をかけるクラQ学園女相撲部。
girls-fight55

 


GIRLS FIGHT 63

(アキバBV動画配信)

● 女優名:女力士3人
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:45分

作品情報

うら若き女性たちが、ふんどし一丁で土俵に上がるクラQ学園女相撲部。ウルフと呼ばれた元自衛官が参戦する。言葉を聞いただけで怖そうだ。しかしオオカミと言うか、見た目はライオンじゃないか?茶髪でボリュームある髪がジャングルの王者そのものだ。さらに黄色いマワシを締めて派手である。
むしろ黒髪の青いマワシの現役女王様こそがキリットした凛々しい姿が狼っぽい。ウルフというと、やはり昭和の名横綱と謳われた千代の富士を思い出す。ウルフ=黒髪+ストイックな感じがしますね。
そんなわけで、青、赤、黄色の派手なマワシを締めた三人が土俵に上がる。主役はウルフと呼ばれた元自衛官。一番分かりやすい存在だ。むしろ現役女王様と柱の存在が気になってしまう。女王様とは、やっぱりSMを指しているのだろうか?また柱とは「鬼滅の刃」の話であろうか?様々な謎がマニアの心を揺さぶります。そんなGIRLS FIGHT63に興味津々です。これは見逃せない。