女相撲GIRLS FIGHT51 クラQ学園女子は制服を脱いだらスゴイんです。

2022年11月27日

クラQ学園女子相撲部

熱狂的なマニアの人気に支えられ、お陰様でここまで続けてくる事が出来ましたクラQ学園の女子相撲。今回はミニスカすぎる制服姿の女子校生たちが部室に入ってくるシーンなど学園的なテーマを多少は持たせた作品だ。一生懸命ゆえに勝ち負けに執拗にこだわり練習試合で揉める二人のライバル。本気で喧嘩するなら、相撲で決着を着けるのが女力士の相撲魂。そしして互いを認め合い友情が生まれる姿は男の喧嘩と変わらない。今後、もっと多くの事にチャレンジしたいと思います。


ミニスカ、ルーズソックスのコギャル衣装はクラQ学園の女子の間で大流行。

裸でおっぱいを晒し、ふんどし廻し一丁で相撲に取り組む女力士たち。
CLUB-Q 女子相撲
勝負は真剣そのもの、若い子は勝ち負けに執着したがるからね。

 

● 作品名:GIRLS FIGHT 51 クラQ学園女子相撲部
● 女優名:美少女4人
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:50分

作品情報

何とクラQ学園の女生徒たちは、未だにルーズソックスを履いていた驚愕の事実。最近では流行らないが、男子の目線からすればルーズソックスはやっぱり可愛いよね。どこかに隙がありそうな彼女たちは、スケベなオジサンに期待を持たせてくれる。
おまけにミニスカだ、風がひらりと吹けば一発でパンティが見えてしまいそうだ。実際にこんなエッチなファッションの女子校生が存在したのかは共学の学校では無理だが、男子の視線が無い女子校ならあり得るかもしれませんね。
そんなエッチな憧れを連想させるクラQ学園の女生徒たち。しかし裸体でおっぱいを晒しながらフンドシ締めて土俵に上がる女力士たちは、今さら制服パンチラごときで恥ずかしがるわけも無い。女子が顔を染めて恥ずかしがるから可愛いのであって、威風堂々として裸で相撲を取る姿にはエロさのかけらも見当たらない。相撲に賭ける青春、汗を流しながらひたすら稽古に励む相撲女子を応援しよう。