ルーズソックス制服の女子校生たちが、ふんどし締めて土俵に上がる女相撲。

熱狂的なマニアの人気に支えられ、お陰様でここまで続けてくる事が出来ましたクラQ学園の女子相撲。今回はミニスカすぎる制服姿の女子校生たちが部室に入ってくるシーンなど学園的なテーマを多少は持たせた作品だ。一生懸命ゆえに勝ち負けに執拗にこだわり練習試合で揉める2人のライバル。喧嘩するなら相撲で決着を着けるのが女力士の相撲魂。勝敗は如何に?そしして互いを認め合い友情が生まれる姿は男の喧嘩と変わらない。今後、もっと多くの事にチャレンジしなければいけない。CHANGEをテーマとして精進するしかない!

ミニスカ、ルーズソックスのコギャル衣装はクラQ学園の女子の間で大流行。

裸でおっぱいを晒し、ふんどし廻し一丁で相撲に取り組む女力士たち。

勝負は真剣そのもの、若い子は勝ち負けに執着したがるからね。

 


GIRLS FIGHT 51 クラQ学園女子相撲部

(アキバBV動画配信)

● 女優名:美少女4人
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:50分
 

作品情報

 
何とクラQ学園の女生徒たちは未だにルーズソックスを履いていた驚愕の事実。最近では流行らないが、男子の目線からすればルーズソックスはやっぱり可愛いよね。左から2番目の制服JKがちょっと可愛くて気になる。どこかに隙がありそうな彼女たちは、スケベなオジサンに期待を持たせてくれる。おまけにミニスカだ、風がひらりと吹けば一発でパンティが見えてしまいそうだ。実際にこんなエッチなファッションの女子校生が存在したのかは共学の学校では無理だが、男子の視線が無い女子校ならあり得るかもしれませんね。
そんなエッチな憧れを連想させるクラQ学園の女生徒たち。しかし裸体でおっぱいを晒しながらフンドシ締めて土俵に上がる女力士たちは、今さら制服パンチラごときで恥ずかしがるわけも無い。女子が顔を染めて恥ずかしがるから可愛いのであって、威風堂々として裸で相撲を取る姿にはエロさのかけらも見当たらない。相撲に賭ける青春、汗を流しながらひたすら稽古に励む相撲女子。クラQ学園の女生徒たちは今日も元気いっぱいだ。

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック