裸でぶつかり合う美しくも官能的なセクシー女子相撲。七碧のあVS浅宮ちなつ

セクシー女子相撲 05

七碧のあvs浅宮ちなつの相撲対決。ともに高身長で体格もしっかりとした本格派。裸になってマワシ一丁で土俵にあがります。取組では、張り手は胸に、四つに組んだらおっぱいがぶつかり合う。女力士ならではのセクシー相撲。つややかな素肌と肢体に目は釘付けです。そして決着は両者の敗北シーンが見られる二つのパターンを収録。みんなが期待する「もしも…」が叶うかもしれません。


マワシを引っ張れば股間にグイグイ食い込んでいく。
七碧のあ 女相撲
七碧のあと浅宮ちなつの意地がぶつかり合う。
浅宮ちなつ 女子相撲
同等の体格、どちらが勝つかはハートの勝負!

 

● 作品名:セクシー女子相撲 05
● 七碧のあ:163cm B92 W60 H90
● 浅宮ちなつ:165cm B84 W60 H86
● メーカー:バトル
● 収録時間:71分

女子相撲情報

BATTLEの女子相撲シリーズ「セクシー女子相撲 05」では七碧のあと浅宮ちなつが対戦します。暗闇の中で照らし出される白い柔肌がぶつかり合う。そんな二人の熱戦を際どいアングルから撮影。豊満なおっぱいも大きなお尻も丸ごと美味しくお届けします。
腕力に勝る浅宮ちなつが有利かと思いきや、一筋縄でいかないのは相撲の世界。両マワシを掴んで優位な体位から相手を寄り切ろうとする七碧のあ。二人の闘いは土俵際ギリギリまで分かりません。逆転一発の上手投げを狙い、絶対に最後まで諦めない。
これが日本が誇る究極の格闘技だ。セクシーな美女力士たちが汗を滴らせながら土俵で闘う。まさに一瞬の攻防の連続。ガチガチにぶつり合え!そして訪れる二つの結末。両者のエロティックな敗北シーンを収録しました。