ブラもマワシもしている女子相撲だから裸だって恥ずかしくない!新たな挑戦者も参戦【GIRLS FIGHT 208】

2022年11月24日

女相撲 GIRLS FIGHT 208

熱い戦いを見せてくれるクラブQ女子相撲「GIRLS FIGHT 208」のレビュー記事です。今回は某競技で世界一になった女性がマワシを締めて参戦です。相撲に重要な負けん気も十分。裸になってガチでぶつかり合います。かなり善戦していますが、まだまだ力不足感は否めません。下半身の安定感という意味ではベテランのRICOさんに軍配が上がります。後は勝負勘ということになりますね。


本気のぶつかり合いという言葉がぴったりのクラブQ女子相撲。
女相撲 裸
新人たちも加わり、団体内の序列が変わるかもしれません。
CLUB-Q 女相撲
力任せに土俵際まで一気の寄り切り。

 

● 作品名:GIRLS FIGHT 208
● 女優名:RICO、他3人
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:65分

女子相撲情報

最強を目指す女性たちの土俵の闘いは果てしなく続く。己のプライドをかけた闘いがここにある。女相撲フェチ向けの作品「GIRLS FIGHT 208」が動画配信中です。見所ある新人たちも入門してかなり盛り上がってます。
個人的な見所は、やはり力の入った四つ相撲ですね。両者ともに全く動かい緊張感がたまりません。ここから切り返して上手投げを打つのも有りなんですが、それだと逃げた格好になるのでここは絶対に引く訳にはいきません。勝ち負けはルールじゃなく自分たちで決める…。精神的なぶつかり合いも相撲の醍醐味ですね。
そして先に我慢できなくなった方が負けます。その一瞬の隙をついて前に出る。力の均衡が崩れて勝負がつく時も一瞬です。そういった部分がやはり面白い。裸になって相撲に取り組む女性たちから目が離せません。