ガチンコ対決が非常に面白い女子相撲【GIRLS FIGHT 230】

女子相撲シリーズ「GIRLS FIGHT 230」を紹介していきます。どうしたら勝てるのか?クラQ女学園では、いつもこの事を考え、もっと相撲を勉強するように伝えている。勝負事は簡単ではない。まずは己の全てを出しきる事が肝要だ。自分にはどんな武器があるのか?一意専心になって本当に気持ちの入った相撲を取ってほしい。それぞれの真剣な思いや熱心さが変化に繋がっていくのです。

GIRLS FIGHT 230
体と体がぶつかり、鈍い音が道場に響き渡る。

土俵際まで相手を追い詰め、体勢を崩さず寄り切っていく。
CLUB-Q 女子相撲の作品
どんな豪快な展開があるのかとドキドキしますね。

 

● 作品名:GIRLS FIGHT 230 力戦奮闘
● 出演者:4人
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:68分

女子相撲情報

女相撲マニアにおすすめの「GIRLS FIGHT 230」が動画配信中です。毎月見ても飽きることがないグラブQのガチンコ相撲バトル。何故か見入ってしまうのは、麗しい女性の意外な一面を見せつけられるからだろうか。
クラQ女学園には非常に熱い闘いがあります。メンバーは何度も入れ替わって昔から知っているのはRICOさんの友達だけになりましたが、新加入の女性たちも存在感を見せつけます。真正面からぶつかる四つ相撲、そして華麗な上手投げや下手投げ、相撲の魅力を余さずにお届けします。女相撲というテーマに対して満足度の高い作品です。
RICOさんの友達も経験を重ねて安定した強さを発揮しています。相撲で大切なしっかりした下半身が備わってきました。相撲の取り口に厳しさも加わって、まさに盤石という感じです。これはなかなか倒せないのではないでしょうか。