かわいい女の子たちがマワシを掴んでガチンコ四つ相撲【GIRLS FIGHT 228】

GIRLS FIGHT 228

女達がふんどし姿で四股を踏み、股割りをして、汗にまみれて相撲を取り合う。クラブQ「GIRLS FIGHT 228 精神一到」を紹介していきます。それぞれタイプが違う四人の女力士が大激突。きっとお友達にはなれそうにない間柄だからこそ相撲の取組みも激しいものとなる。それぞれの感情が交錯する大一番。一瞬の隙を付いた上手投げが炸裂する。手に汗握る闘いをお見せします。


女性も裸になってマワシを締めて土俵に上がります。
CLUB-Q 女相撲
真正面から力で相手を押し切ろうとする。

女力士たちの熱戦をカメラが際どいアングルで撮影。
ふんどし女相撲

 

● 作品名:GIRLS FIGHT 228 精神一到
● 出演者:4人
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:67分

女子相撲情報

女子格闘の老舗CLUB-Qの道場で四人の女力士たちがマワシを締めてぶつかり合う。女同士ならではのセクシー過ぎる取組が何度も行われる。
しかし対戦するメンバーは真剣そのもの。次世代のエースの座を狙う同門のライバルには絶対に負けるわけにはいかない。マワシが股間に激しく食い込んでも気にしている余裕はない。がっぷり四つに組んで押し合いへし合い、張り手の応酬、一瞬のうちに体位を入れ替えて上手投げを放つ。土俵際のギリギリの瞬間まで勝敗は分からない。技もパワーも本格的な、見どころいっぱいの熱い勝負が繰り広げられます。
女相撲という作品タイトルからはエロい妄想が先行するが、中身はガチンコな相撲バトルなのです。そしてどちらかが立てなくなるまで何度でも取組みを続ける。日本で唯一、本物の闘いがここにある。スポーツ経験不問、入門者募集中!やる気こそが絶対条件だ。女子相撲「GIRLS FIGHT」シリーズは、まだまだ終わらない。