かわいい子が多いクラQ女子相撲部 GIRLS FIGHT 137

2022年11月25日

羽月希の女子相撲

うら若き女性たちが、裸になってマワシを締めて、体育館の土俵で相撲で激突する。実はBATTLE女子プロレスでは格闘技の経験豊富な女の子たち。これまで培ってきた経験から緊張の様子もなく自信ありげ。土俵の中で使えるプロレス技も多いだろう。スタイル抜群のボディを過激な衣装と刺激的なポーズで大胆に見せてくれます。男のエッチな妄想を最大限に掻き立てるような表情や熱い吐息は必見です。土俵で立技をかけあう姿は大迫力で見所満載ですよ。


赤いマワシは水嶋アリス、あさひ奈々は緑のふんどしマワシ。
CLUB-Q 女相撲
青いマワシは夏海花凛、ピンクのマワシは羽月希。

かわいい女力士たちが勢揃いしたクラQ女子相撲。
GIRLS FIGHT 137

 

● 作品名:GIRLS FIGHT 137 人生は勝負だぜ!
● 女力士:夏海花凛、水嶋アリス、羽月希、あさひ奈々
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:94分

女子相撲情報

クラQ女学園の伝統ある女子相撲に入部した4人の特待生たち。監督さんがルックス重視で彼女たちを選びました。相撲の力と技なんて優秀な指導者がいれば身に着けることが可能です。ですが、美女というのは生まれ持った貴重な才能なのです。どんなに優秀な監督であろうと女性を美人に仕立て上げることは出来ません。
土俵に登場したのは、羽月希、あさひ奈々、水嶋アリス、そして夏海花凛の四人の精鋭たち。抜群のルックスを持つ彼女たちに合わせて、ふんどしマワシも色鮮やかです。初々しいギャルたちが天真爛漫に弾けます。これはインスタ映え必至ですね。
そして彼女たちの相撲が高いレベルなのは間違いない。豪快な上手投げや下手投げ、すくい投げも何でも知っています。力の入った四つ相撲からの寄り切りまで十分な知識を身に付けています。だってNHKの大相撲はいつも見ています。相撲界にモンゴル勢が台頭する昨今、新たなる相撲界を切り開くのは、間違いなく女性であると私は信じています。