歴史上最強相撲 クラQ女学園 GIRLS FIGHT 150

2020年3月2日

女子相撲の画像
伝統あるクラQ女学園の相撲ファイト!!
胸自慢の女力士がところ狭しと大暴れ。今回も四人のうら若き女性たちがふんどし姿で四股を踏み、また割りをし、汗にまみれて相撲を取り合う。相撲慣れした二人の先輩に、入門したばかりの新人二人が挑む。女の意地と意地がぶつかり合い、そして相手を天まで投げ飛ばす。マワシが限界まで股間にグイグイ食い込んでしまうが気にしてはいられない。勝負に勝つ楽しみを知り、この先も相撲をやり続けたいと思ったという。出てこいニューヒロイン、将来の横綱は果たして誰だ?

クラQ女相撲の出演者は4人、神納花しか分かりませんでした。

技の数や形に頼ることなく、正面からぶつかり合う真っ向勝負。

相手を土俵に叩きつけ、投げ飛ばし、勝利をつかみ取れ!

 


GIRLS FIGHT 150

(アキバBV動画配信)

● 出演者:神納花、ほか計3名
● 身長:162cm B84 W62 H92
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:68分

女子相撲情報

今まで稽古の中で積み上げてきた事が、手が合う二人によってスイングし互いを高め合い素晴らしい闘いへと発展する。試合中にも成長を続ける一進一退の取り組みにより、土俵際ギリギリまでどちらに軍配が転がるかわからない展開に。
手足が長く、スタイル抜群の二人が極限にまで肢体を曲げ合い、強烈な突っ張り、激しすぎる押し相撲。さらにマワシを掴んだ力の入った四つ相撲では、相手とがっつり組み合い、お互いの体力を削り合う姿は美しいの一言。若き乙女たちがマワシ一丁で裸になって身体をぶつけ合う。
この稽古を通じて、クラQ女子相撲部の同門同士が心通じ合う。学校を卒業するまでライバル関係を築いていく。これぞ青春の思い出の壱ページ。清楚な雰囲気とハレンチな肢体のギャップに心奪われるでしょう。
さらに視聴者の観点から評価するならば、土俵際での真っ向勝負、巧みな技の攻防戦よりも、女同士のぶつかり合いや意地の張り合いが萌えポイントになるでしょう。完成度の高い女子相撲作品が仕上がりました。やっぱり本気の相撲、これしかないんですよ。是非ダウンロードしてお楽しみください。