女子相撲GIRLS FIGHT 101 世界に羽ばたく日本スモウレボリューション!

2023年8月13日

女相撲GIRLS FIGHT 101

クラQ学園の女子相撲部に武道の魂を持つ女力士が入門してきた。名前は野口まりや。いきなりのセメント宣言である。しかし英語をカタカナ日本語に変換しても意味は全く伝わらない。言葉の意味は分からないが、固まるセメントじゃなさそうだ。土俵にあがって稽古に励む若いぴちぴちの女力士たち。すべての無駄を省いて超実戦的な四つ相撲の形を覚える。裸一貫でふんどし締めた女同士による相撲道の追求である。


真っ白い手拭のようなマワシを締めて土俵に上がる初々しい女力士たち。

土俵に青春を賭ける。泣きたい時は土俵で泣けとあの人は教えてくれた。
女相撲の裸
だけど女の子だもん、肌が触れ合うと何だかエッチな気分になっちゃう。

 

● 作品名:GIRLS FIGHT 101 スモウレボリューション!MEGAZUMO
● 出演者:野口まりや、ほか
● 身長:153cm B90 W62 H80
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:80分

作品情報・レビュー

今回の女力士たちは、白いまわしを締めて実に清々しい。まるで手拭タオルのようなまわしである。クラQ学園の女子相撲部に入門してきた新人たちだ。どうりで知らぬ顔ばかりが揃っている。先輩の菅野しずかも腹の調子が悪くて今日は部活は休んでいるらしい。
そんな事情で本日の稽古は新人だけで執り行われた。真面目に練習に励む女力士たち。誰もがみな将来の横綱を夢見ている。最近の各界では暴力事件も相次いで世間を騒がせているが、ここクラQ女学園では、強くなる為に誰もが汗を滴らせてぶつかり稽古に励む。得意の上手投げに下手投げ、もっと鋭くもっと一瞬の切れが必要だ。
何度も身体をぶつけ合い、お互いに色っぽい吐息が漏れる。何だかエッチな気分になっちゃったみたい。肌を重ねて絡み合い、土俵の上で組んずほぐれつのハッスル。厳しかった先輩の菅野しずかが居ないとこうなっちゃうんですね。白い素肌がロマンチックな世界へと誘われる。まわしのエロスを最大限にまで引き出してお届けします。