GIRLS FIGHT 121 これが本物の女相撲だ!

2020年3月2日

クラQ女子相撲
セクシーなお姉様がマワシをしめて登場する女子相撲ワールド!
これがクラQ学園の女相撲だ!バチンとぶつかる立合いの音、土俵際でも決して諦めない心、行司軍配が上がるまでどちらが勝つか、最後までわからない。これが日本の伝統ある真の相撲である。ふんどし締めたら身も心も引き締まる。肉感的な肩幅と張りが良く突き出した豊満な胸が存在感を主張するトップレス女相撲。相手のマワシを掴んだら得意の四つ相撲とガブリ寄りで一気に勝負を決めてやる!今回は最強を謳われた空手家が参戦してきた。凛々しい表情で睨み合う。上乗せ確定の極真相撲開幕です。アキバの街で若いギャルたちが組んずほぐれつの相撲でハッスル!

凛々しい表情をした美形の女子が4人。最近はルックスレベルが高い。

女同士の闘いでは絶対に負ける訳にはいかない。

最後に土俵のど真ん中に立っているのは果してどちらか。

 


GIRLS FIGHT 121 これが本物の相撲だ!

(アキバBV動画配信)

●女優名:記載なし
●メーカー:CLUB-Q
●収録時間:66分

作品情報

土俵上で若い女性たちの肉体がエロティックにぶつかり合う。クラQ学園の女子相撲部はいつも元気いっぱいに稽古に励んでいる。汗を滴らせながら何度もぶつかり合う若い女性の肉体。同じ部活の同門対決だからこそ、全国大会に向けたレギュラーの座を賭けて絶対に負けられない。
まったく互角の闘いが続いていく中、勝敗の鍵となるのは精神力とスタミナである。一生懸命さが伝わる才能溢れる女力士たち。その卓越したセンスで立ち向かい勝利の栄光を掴むべく激闘を繰り広げる。
相撲の取り組みは、どちらかが立てなくなるまで何度でもぶつかり合い、体力を消耗して精神的に音をあげた方が負けるという非常に過酷な練習となっている。女性たちのマワシは次第に緩んでいくが気持ちは決して緩まない。同じような体格を持つ2人の勝敗を分けるのは技術と精神力である。その二つの要素で相手を凌駕して地面に叩き伏せ、勝利を手に入れるのはどちらの女力士だろうか。