クラQ女子相撲に4人の美女力士が現われた!

2022年11月27日

GIRLS FIGHT 136

体の大きい男同士が、まわしを締めて裸でぶつかり合う。テレビで見る相撲のイメージを覆すため、クラQ女学園ではルックス抜群な美女たちのスカウトに力を入れている。オリンピックに向けて女子相撲の選手を増やす計画を立てている。今回登場したのは、夏海花凛、聖菜アリサ、羽月希、あさひ奈々、四人の選ばれた精鋭たち。絶妙な技を使って自分より大きな相手に勝てることこそ、女子相撲の醍醐味だという。体と体がぶつかり、鈍い音が相撲部の道場に響き渡る。


本気の戦いの中でしか見られない女たちの表情、勝敗、声がある。

土俵際に注目してほしい。そこに相撲の全てがある。
女相撲の裸まわし
どうすれば良い相撲になるか。これに100%の情熱をぶつける。
クラブQ 女子相撲

 

● 作品名:GIRLS FIGHT 136 目標を持ったら、あとは執念だ。
● 出演者:夏海花凛、聖菜アリサ、羽月希、あさひ奈々
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:100分

女子相撲情報

夏海花凛と聖菜アリサの取り組みでは、四つに組んで力がを込めると呼吸が強まっていく。押しに押されてジリジリと後退していく。必死に踏ん張る足が土俵の上を擦っていく。ここで逆転の投げを打つのも相撲の醍醐味だろう。自分より大きい相手と戦ったりするときは、力勝負だけじゃなく切り返しの技も必要だ。
あさひ奈々と羽月希の対戦は、両者の激しい突っ張りから始まった。感情交じりの女力士たちの取り組みは常に激しいものとなる。勝負に執念を燃やし、プライドを賭けて何度もぶつかり合う。選ばれた美女力士たちが汗を混じらせながら土俵で闘う。
相撲を積み重ねることで技術もつき、新たなる闘争心も生まれてくる。相撲に対する真剣な思いや熱心さが人間を大きく育てていくのだ。高い目標を持ったら、あとは執念だ。意思あるところ敵はなし。一生懸命になって練習していけば勝てない相手はいない。見た目だけで判断しては欲しくないとは思います。