美巨乳ふんどし相撲GIRLS FIGHT115 女たちの初場所編

2020年1月30日

かわいい女相撲の画像
これぞ女相撲ということを証明していく女子格闘の総本山クラQ女学園
レギュラーの座を競い合う校内対決だからこそ絶対に負けられない。クラQ女学園女子相撲部内で行われた巨乳力士たちの相撲の稽古、練習試合の様子を余すところなくカメラに収録しました。もうあなた達の時代ではない。そう言わんばかりの新入部員が登場する。神聖なる土俵に上がれば、ふんどし締めて闘争心むき出しでぶっかってくる。股間にマワシが食い込んでも気にしていられない。勝つ為には誰もが必死なのだ。両まわしを掴んだら一気にがぶり寄り!土俵に這いつくばるのはどちらか、そして最後に立っているのは果たしてどちらか…。取り組みはどちらかが立てなくなるまで何度でも稽古を重ねていく。


本気の戦いの中でしか見られない表情、勝敗、声がある。土俵際に注目してほしい。

次世代を担う選手達がレギュラーの座を掴むために土俵で激突する。

プライドのない人間に土俵に立つ資格はない、意志あるところ敵はなし!

 


GIRLS FIGHT 115 美巨乳相撲初場所編!

(アキバBV動画配信)

●女優名:記載なし
●メーカー:CLUB-Q
●収録時間:78分

作品情報

まったく何もない状態から始まる女子相撲の世界。このクラQ学園に入部するまでは全く相撲の世界を知らない女性も多い。本当に真っ白な状態ではじまる。特段優れている女性がいるわけでもない。しかしながら素直な心を持つ女性たちであった。一生懸命さ直向きさが伝わってくる。若き女たちの真剣な戦いを見よ。
足腰を鍛え上げる為、ぶつかり稽古を何度もこなして精神的にも非常に過酷なものとなっている。全国屈指の強豪校であるクラQ相撲部だけに、相撲の内容は非常にレベルが高くて女子格闘マニアも納得の仕上がりでしょう。美しき肉体が乱舞する本格派の女力士たちの対決です。
マワシを引き合う得意の形は違うものの、体格や手合いがガッチリ噛み合い素晴らしい内容となった。互いにもてる全てを出し切ろうとする姿勢とこれまでの経験による判断が勝敗を左右する。白く綺麗な柔肌、たわわに実った胸、丸みのある曲線が魅力的な腰から太腿までのラインが美しい。若い女性たちがフンドシ一枚になって肌と肌をぶつけあう姿と激しい息遣いは最高にエロティックです。このチャンスを決して見逃せません。