GIRLS FIGHT 118 女相撲動画タイマンゴッデス

2021年10月8日

GIRLS FIGHT 118 MEGAZUMO NEXT

相撲慣れした2人の先輩女子に、新たに入部した新人2人が土俵で挑む。相手のマワシを力強く引き締めながら女の意地と意地がぶつかり合う。本気の戦いの中でしか見られない女たちの表情、勝敗、声がある。マワシにふんどしが食い込んでも気にしていられない。一瞬の隙をついた豪快な上手投げで相手を土俵の外に放り投げる。出てこい次世代のニューヒロイン、歴史が塗り替えられる時が来た。強豪たちが群雄割拠するクラQ学園に、真の平和と統一をもたらすのは果して誰か!


裸にふんどしという姿で美女たちが身体をぶつけ合い押し合う。

千日の稽古を鍛とし万日の稽古を練とす。

偽物には価値がない。クラQ学園の女力士たちが本気の戦いを見せる。

 


GIRLS FIGHT 118 MEGAZUMO NEXT タイマンゴッデス

(アキバBV動画配信)

● 女優名:女力士4人
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:70分

作品情報

ふんどしをお股にキュッキュッと食い込ませて登場です。シコを踏めば更に食い込み超興奮。闘争心ムキ出しのにらみ合い、土俵際での激しいつり合い、白熱の四つ相撲。それは燃える魂のぶつかり合い、闘魂チャンス突入が確定する瞬間、それは見る者の魂を震わせ、悦びの画面をスマホで撮影する者も多い。
燃えるようながっぷり四つ相撲の取組みが闘争心に火をつける。まえみつを掴んで上下にゆらし、胸と胸をぶつけながらイカせあう女力士たち。本当に相撲には格闘経験や身体能力を超越した何かがある。自然たっぷりのロケーションの中で清楚さとセクシーさが見事に融合。そして結果は最後まで分からない。やられたら三倍やり返せ!本気の戦いを見せる時が来たのだ。女性としての性格どおりの結末を迎えるのか、それとも隠された強さを見せ付けるのか…。