ふんどし締めて相撲でエッチに、マンネリ気味の夫婦仲も一気に盛り上がる!

一風変わった性癖ゆえに声を大にして言えないが、歴史に趣ある相撲ファンの間では人気の「ふんどしプレイ」男女とも裸になってふんどし一枚を着用する。一蓮托生の仲になんら恥じらいなどあるはずがない。単純にそのまま相撲コスプレでセックスを愉しむも良し、土俵に上がり健康的な汗を流しながら激しくぶつかり稽古も行うも良し。息を切らせながら男女の身体が絡み合い、2人の夫婦の肉体は熱く火照り互いを求め合う。内に眠る闘争心が性的欲求を加速させるのだ。その愛情溢れるエッチな取り組みをローアングルでたっぷり堪能して下さい。
joshisumou-129
2組の夫婦がラブエロ相撲で絡み合う。夫婦生活も相撲もがっぷり四つに組む。

熟れた肉体が最高にマワシと相撲に似合う。

立ち合いは強く当たって、後は流れで求め合うままSEX突入する。
joshisumou-131

 


夫婦相撲 初日

(アキバBV動画配信)

● 有坂つばさ:158cm B90 W62 H88
● 星野桃子:155cm B92 W69 H95
● メーカー:バトル
● 収録時間:43分
 

作品情報

 
倦怠期の夫婦が、ふんどし締めて相撲コスプレで汗を流してエッチを楽しむ。周りから見れば変態的だけど、2人でやるからこそ面白い。仲睦まじい男女がふんどし一枚でぶつかり絡み合う姿に日本の雅やかな伝統を感じさせます。

其の一:有坂つばさ…部屋に一人で夫の帰りを待つ主婦の有坂つばさ。夫が帰宅してリビングで今日の飲み会の話を聞くと、何でも相撲好きマニアが集まる会合だったらしい。さらに女性マニアも多く飲み会に集まって来ていたらしい。その話を聞いて自分も参加したいと言い出す妻。自分の妻にそんな趣味があったと驚く夫だったが、さっそく彼女を一人前の相撲マニアに仕込むべく、ふんどしマワシを締めさせ相撲プレイで熱く燃えあがる2人。
其の二話:星野桃子…男盛りでバリバリの営業マンだった夫、仕事が忙しくて夜の営みもご無沙汰だった夫婦だが、テレビの大相撲で日本人力士が優勝した話で盛り上がり、そのまま相撲プレイでSEXしようという破廉恥な展開に。白い裸体にマワシを締めた妻の姿に夫は何だかムラムラ大興奮。好色な笑みを浮かべて相撲で絡み合う男女。狂瀾怒濤の激し過ぎる風す相撲が繰り広げられる。

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック