クラQ女学園ふんどし相撲 116

2021年10月8日

女相撲 GIRLS FIGHT 116

お色気たっぷり色白の女力士たちが、少しエッチな格好で股割りをしてシコを踏みお相撲を取ります。上から下からマワシを取り合い、相手の後ろで交錯する両腕にぐいっと力を込める。相撲に青春を賭けるぴちぴちギャルたちが、俺たちを神の領域へと誘う。天国モード突入するまでは大金つぎ込んで締め上げてやんよ。どっしり四つ相撲で相手をねじ伏せろ。孫悟空も元気玉を全開パワーでぶっ飛ばせ!土俵上はムッチリボディフェロモン責めの女子相撲ワールド誘惑光線クラッ。その女神の色っぽい息づかいにシビれろ!


マワシが股間とお尻にグイグイ食い込む。

まえみつを掴んで上下にゆらし、胸と胸をぶつけながら勝敗を競い合う女たち。

やっぱり日本の伝統・ふんどしってとってもいいものですね。

 


GIRLS FIGHT 116 MEGAZUMO NEXT ゴッドクロス

(アキバBV動画配信)

● 女優名:女力士4人
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:96分

作品情報

若い女の子たちが素っ裸になって股間にふんどしマワシ締めて土俵にあがるクラQ学園の相撲女子。周りから見ればとっても恥ずかしい格好でお相撲の稽古をしちゃいます。土俵の上では男も女も関係ない!
気合たっぷりに土俵に上がり股割りではついついふんどしからヘアーが…ふんどしを掴んでお相撲を取っている間、股間とムッチリお尻にグイグイ食い込んでしまいます。汗まみれとなりアソコを隠す大事なマワシも緩んでいく。
そのエッチな取り組みを貴方目線のローアングルでたっぷり堪能しちゃいます。激しい息遣いと負けたくないという気持ちが伝わる好勝負。力相撲で押し込まれても、土俵際で起死回生の上手投げが炸裂する。女の子たちは本気だから全くいやらしさも感じず、つい応援したくなっちゃって見入ってしまいますね。組んずほぐれつの相撲でハッスル!