マワシを締めた夏海花凛のセクシー女相撲【GIRLS FIGHT 135】

GIRLS FIGHT 135

人の体と体がぶつかり合う鈍い音がクラQ女学園の相撲部の道場に響き渡る。ためらうことなく頭から勢いよく突っ込む女力士たち。マワシを掴んで四つに組み合い足を踏ん張ると、呼吸が強まっていった。テレビで見る大相撲の世界を女子が体現しているのである。現在では、その存在が大きくなりつつある女子相撲。男だけのスポーツと言う常識を覆すためにみんな必死で頑張っている。日本一の女相撲を是非見て欲しい!

夏海花凛 女相撲
黄色いマワシは夏海花凛、茶色の方は乙アリスのようだ。
乙アリス 相撲
何度も続けて出演している女優さんだから相撲が上達している。
CLUB-Q 女子相撲
相手のマワシをグイっと掴んで股間に食い込ませろ!

 

● 作品名:GIRLS FIGHT 135 天才有限、努力無限。
● 出演者:夏海花凛、他3名
● 身長:160cm B84 W59 H92
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:88分

女子相撲情報

相撲に青春を賭ける若き乙女たちの闘い。相撲に対する真剣さが伝わるド迫力「GIRLS FIGHT」シリーズの135作目。今回も乙アリスや夏海花凛など豪華な美女力士たちが大活躍します。女相撲マニアに超おすすめです。
クラQ女学園の同級生バトルだからこそ盛り上がる。裸になってマワシ姿だけど恥ずかしがってばかりはいられない。ここは是非とも勝利して自身の評価を確固たるものにしたいところ。団体内で行われた注目選手同士の相撲対決です。
取り組みでは気合とパワー溢れる四つ相撲に注目ですよ。低く構えた腰に食い込むマワシが彼女たちの闘争心を加速させる。心を揺さぶる一進一退の攻防、上手投げ、小手投げ、華麗な投げの打ち合い、美しく戦う女力士の姿に、あなたは無限の可能性を見る。