野口まりやがマワシを締めて女子相撲に挑戦【GIRLS FIGHT 100】

2023年8月13日

GIRLS FIGHT 100

強い女性を求め、力士として美しさのある女性を求め、品格のある女力士を求め、歩み続けている我らクラQ学園女相撲部。ここで鍛えた生徒たちは、卒業後にはきっと立派な社会人として活躍するはずだ。心折れ諦めたやつは人生で何も残さない。強い信念を持って一心に努力を続けていれば必ず成し遂げられるに違いない。マニアならば絶対に観てほしい。今回の「GIRLS FIGHT 100」には野口まりやちゃんが参戦です。


元柔道家、合気道家、3人の女たちがふんどし一枚でぶつかり合う。

両者一歩も引かないプライドを賭けた女の闘い。
野口まりや 女子相撲
股間に食い込むまわし、汗で光輝く艶かしい女体。

 

CLUB-Q 女相撲

● 作品名:GIRLS FIGHT 100 格闘家相撲血戦
● 出演者:野口まりや、ほか
● 身長:153cm B90 W62 H80
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:60分

作品情報

土俵で勝つためにどうするか自分で考えてやってみろ。人生はいつも決断の連続だ、勝負の連続だ。場面が変われば新しい戦いがある。女力士がまわしを身に付け 激しく絡み合いプライドを賭けた真剣勝負。鍛え上げた女のカラダとカラダが激しくぶつかり合い美女力士二人の熱い闘いが繰り広げられる。
その雰囲気は一瞬で真剣勝負の世界へ引き込まれていく。女子相撲の一つの究極形とも思えるまでに昇華しています。今回は野口まりやちゃんが参戦して見所たっぷりです。
3人の女たちの取り組みでは、立会い早々がっぷり四つの力比べ。勝負となればお尻に廻しが食い込んでも気にしない。女性の潜在的な闘争本能に賭けてみた。綱紀粛正とした空気の中で美しき肉体がエロティックにぶつかり合う。若く白い肉体が汗に光輝き、食い込むまわしが闘争心を加速させる。これがふんどし女子相撲だ。土俵の上で精進あるのみ。