女相撲GIRLS FIGHT
これから私が女相撲をひっぱります、誰よりも相撲を好きになれ!
現代社会では、人との関わりが人間を丸くしつまらない凡人にする。クラQ女子の監督やるなら、友達など一人も作るな、結婚もするな、家族も捨てろ。そして撮影に来る強き女性たちに全ての愛を注げ!日が暮れても相撲汚れなく道険し。そんな諺を何処かで聞いたことがある。僕らの相撲は心の強い女性を選ぶ。決して誰にでも習得できる業ではない。前後の文脈をつなぐ掛詞を知ることも無く、ふんどしをギュッと締めて相撲に打ち込む大和撫子たち。ただ目の前に相撲、女子相撲が存在する。やる気と意志あるところに敵はなし GIRLS FIGHT 119!

本気の戦いに台本などいらない。ただがむしゃらにぶつかり合え。

女たちの情念はこれほどまでに闘争心を掻き立てるものなのか…。

例によってマスクをした男が乱入して女力士たちの力を試す。

 


GIRLS FIGHT 119 美しく散れ、それが花なり。

(アキバBV動画配信)

● 女優名:女力士4人
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:85分
 

作品情報

 
女子相撲において全国にその名を轟かすアキバのクラQ女学園。その団体内で行われた肉体派同士の相撲対決。美しき肉体がエロティックにぶつかり合う。レギュラーの座を争う同門対決だからこそ、絶対に負けられない。
若い女学生たちが土俵際で真っ向勝負。巧みな技の攻防よりも、一本気なまでの女同士のぶつかり合い、意地の張り合いが男心をくすぐる萌えポイント!白い肌を惜しげもなく見せつけ裸にマワシという至高のいでたちの美女が身体をぶつけあい、怒涛の勢いで押し合う姿に大興奮です。
息を切らせて汗まみれとなり、女性の股間を守る大事なマワシも緩んでいく。本気の戦いの中でしか見られない表情、勝敗、荒ぶる声がある。一心不乱にお互いにマワシを引き合いお尻の割れ目にマワシが食い込んでも気にしてはいられない。来週から期末テストが行われるが今は考えないで相撲に打ち込みたい。

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック