joshisumou-105
豊満女力士が小兵に力負けした挙句イカされる!
豊満美女・小宮由梨絵と勝気な美女・越野ひかりがイカせレズ相撲対決!ふんどしマワシを締めて土俵に立ち圧倒的な存在感を周りに示す巨漢の女力士・小宮由梨絵。体格で有利なはずの小宮だったが、小兵の越野に投げ飛ばされ、レズ勝負でもマワシに手を入れられて愛撫されイカされ、まさかの敗北。性感帯を弄ばれ、快楽と屈辱に打ち震えるしかできない巨漢の女力士であった。自尊心を傷つけられ、容赦なく痛めつけられ、恥かしいほどイカされ、涙する様をご覧下さい。
joshisumou-100
巨漢の女力士、小宮由梨絵、あんな貧弱娘ひねり潰してやるわ。
joshisumou-101
対するは技巧派の越野ひかり、そんなに簡単にいくかしらね。
joshisumou-102
土俵に倒れてもOK、相手をイカせたが勝ちのレズ女相撲。
joshisumou-103
油断するなんてまだ甘いね、パワーだけじゃレズ相撲は勝てない!
joshisumou-104

 


豊満美女の屈辱レズ相撲〜其の一〜

(アキバBV動画配信)

●小宮由梨絵:B108 W80 H102
●越野ひかり:B88 W59 H85
●メーカー:アキバコム制作部
●収録時間:40分
 

作品情報

 
体格・パワーともに一般的な女力士を遙かに凌ぐ豊満美女力士が登場。絶対に誰にも負けないと豪語する彼女だったが、何とごく普通の女力士によって土俵に這いつくばらされ、あまるさえ場外へ投げ飛ばされてしまう。そして淫靡なイカせ合い勝負というレズバトルでも為すすべなく無様にイカされてしまう醜態を晒す。さらに闘いのねちっこさをも表現する欲張りな試合内容に圧倒されてしまう。
三本勝負のの本先取のイカせ合いレズ相撲。通常の相撲ルールに加え、レズビアン特別ルールが採用され愛撫、乳揉み、廻しに手を入れ愛撫など様々な決め手が有効であり、相手を倒してからのレズ攻撃で追い込んでいく。最強を誇った豊満女力士のプライド崩壊、慢心は隙を生み己より小さな小兵力士の女に粉々に粉砕されてしまう。相撲人生初の恥辱への序曲が流れ始める。

 

 

タグ
  • トラックバック