GIRLS FIGHT64 ド迫力四つ相撲 吉宗極ゾーン!

2021年10月9日

手に汗握るド迫力のガチンコ四つ相撲極ゾーンに突入する。女力士たちの炎の超低空戦闘マクロス態勢!相手のふんどし廻しをガッチリ掴んだその瞬間、熱いものが胸に込み上げる。受けて立つぞ、廻しを引きつけ釣りあげろ、絞め上げろ、力でねじ伏せろ。美しい女達が今その内に秘めた戦闘力を爆発させる。群雄割拠するクラQ学園の強者たちが、徐々に真の姿をさらけ出していく。ふんどし廻しで裸一貫、女を捨てねば勝負に勝てぬ。

GIRLS FIGHT 64
負けん気の強い女が必死に食い下がる。まさに気合と気合のぶつかり合い。
girls-fight64
廻しを引き付け股間にギュッと食い込ませる。
ド迫力四つ相撲 極
女達の真剣な表情、魂の叫びを見てくれ!
girls-fight66

 


GIRLS FIGHT 64 ド迫力四つ相撲 極!

(アキバBV動画配信)

●女優名:女力士4人
●メーカー:CLUB-Q
●収録時間:40分

作品情報

女性がおっぱいを晒しながら裸と裸のぶつかり合い。四股を踏むたびユサユサ揺れるおっぱい。四つ相撲でふんどし廻しが股間に食い込む。クラQ学園の女相撲部。我々は才能溢れる女性たちを遂に手に入れた。
両者見合って見合って、はっけよーい、のこった!躍動する肉体、研ぎ澄まされた感覚、女力士が見せる本気のぶつかり合い本格的な女相撲。負けん気の強い女力士たちが土俵に上がりガチンコ勝負です。意地を張り合う一本勝負だ!
マワシが股間に食い込む激しさ、相撲ファン必見の熱い女同士の闘。飛び散る汗、揺れる乳房、相撲ファン待望のクラQ学園GIRLS FIGHT64 極・傾奇ゾーン待ったなし大当たりはもうすぐだ!女達の本気のぶつかり合い。何度も闘いを経験した者達だからこそ為しえる濃密な相撲内容です。