トップレス百合相撲四 桃井レイ 対 原田ちな

2022年11月27日

百合相撲 四

美女たちが相撲の業とレズテクニックを駆使して相手を土俵に沈めようと競い合う。互いに投げを打つべく体を開く両者、その投げが決まるかどうかは己の技と腕力、そして腰の力で決まる。相手の背後を取ったら、本来であれば送り出しで勝負を決するところであるが、このレズ相撲ではその前褌に手を入れて愛撫することが勝利への鍵となる。空前絶後の激しい勝負の末に敗北し、力士の誇りであるマワシを剥がされるのはどちらだ。

yurisumou20
桃井レイと原田ちな、二人の女力士が百合相撲の土俵に上がった。
女子相撲 桃井レイ
イカせ倒すか、投げ飛ばすか、闘いの末に何が待つのか。
yurisumou22
女のプライドを賭けた真剣勝負、闘いを制し軍配を上げるのはどちらだ。
女子相撲 原田ちな

 

● 作品名:百合相撲 四
● 桃井レイ:164cm B87 W64 H92
● 原田ちな:162cm B86 W58 H88
● メーカー:スーパーソニックサテライツ
● 収録時間:42分

作品情報

美女力士たちが淫らなレズテクで勝負。胸や股間など敏感な部分を刺激しつつ勝機を窺う両者。女として絶対に負けられない、負けたくない大一番です。
桃井レイ…掴みどころのない性格をしており、マイペースで勝負にも執着心がないように見えるが、心の奥には負けず嫌いで熱い闘争心が眠っている。体格に優れ腕力には定評がある。両まわしを掴めば相手を吊り上げ、そして叩きつけ勝負を決める豪快相撲。その力で今回も勝利することができるか?
原田ちな…器用に立ち回る優れた技術を持つ女力士、しかし一方では、女力士としてスレンダーな体型で軽量ゆえ相手の強引な力技でねじ伏せられてしまう事も多々ある。今回も力自慢の力士が相手である。レズ勝負の闘いでも機敏に立ち回り、柔よく剛を制して勝利を手に入れられるか?